ルーミー ROOMY、トールの車幅を180センチにするべきじゃーないでしょうか?インド
ルーミー ROOMY、トールの車幅を180センチにするべきじゃーないでしょうか?インドネシアでは、キャリートラック TRUCKあたりのワイドタイプが車幅が180センチ近くあるようですよ、
ルーミー ROOMY、トールも車幅が180センチ有ったほうが押し出し感が有って良いと思いました。
前列を3人乗りにすれば、
沢山の人数が乗れますし、3列シートも不要!
シエンタ Sientaやフリード FREEDよりコンパクト、
いかがでしょうか?名案でしょうか?補足ありがとうございます。
ルーミー ROOMY、トールは、車幅180にして、どんと行くべきだと思いました。
ーーコンパクトだからこそ、今のままで良いような。
ユーザーですが、今のサイズで十分満足です。
返事、
あなたはそれで満足、
もっと別の大きな可能性が、
ーー人数をそれなりに乗せる事を考えたら初めからシエンタ Sientaやフリード FREEDやノア NOAHなどのミニバンにしますね。
返事、
3列シートは不要!無駄に長い、シエンタ Sientaは屋根がひくい、フリード FREEDも窮屈、
前3人、後ろ3人で6人、
子供を3人載せれば、計7人がのれる、
横幅を広くすれば、前列も後列もゆったり3人すわれます。 コンパクトだからこそ、今のままで良いような。
自分はユーザーですが、今のサイズで十分満足です。
人数をそれなりに乗せる事を考えたら初めからシエンタやフリードやノアなどのミニバンにしますね。
実際にミニバンがあるので、家族で出かける時は100%ミニバン使用します。
家族が多かったり小さいお子さんが数人居る家庭には、キツキツの6人乗りは狭すぎです。
チャイルドシートは当たり前に大人一人分か、物によってはそれ以上の巾がありますし。
ここで言うより、メーカーに言った方が良いかと(^^; それぞれお国事情がありますが、
日本だと幅の広い車はあまり好まれないですね。
恐らく道の幅が狭いのと
駐車場の関係だと思います。
幅広、ショートって一度エデックスがコケてるから、発売も勇気いりますね。 それだと3ナンバー枠になるから税金も高くなる。
名案でしょうか?→迷案ですね。 昔、ホンダが出してましたよ、そういうの。エディックスって言うんですけどね。
平たく言って、爆死しました。
というわけで、売れないことが分かりきってるので、絶対にやりません。
そもそも、インドネシアの交通事情は日本とは何の関係もないんですが。 いいえ
コンパクトだからニーズがあるんです
なんでもでかくすればいいわけじゃない そうなると、当然エンジンのトルクが足らなくなるので
1000ccエンジンを下す事になりますが、そうなると価格が高くなります
(税金も上がりますし)
トールやルーミーを求めている客層がそれを望むと御思いですか?
そう言った車を求めるのであれば、それこそミニバンにでも
乗っていれば良いですし、寧ろそうあるべきです
ページ:
[1]