hem1240903914 公開 2017-9-29 01:17:00

c25セレナ前期、平成19年式、6万キロをディーラー系の中古車

c25セレナ前期、平成19年式、6万キロをディーラー系の中古車店で購入することにしました。
そこで、購入後、CVTFの交換をどうしようか迷っています。
整備簿が繋がっていないので詳細は不明ですが、恐らく交換歴はあり
ません。
これまで、既に10万キロ無交換のアイシンのATも、diyで部分交換しながら乗り続け問題はありませんでした。
今回、CVTFは日産純正にして、部分交換する事について皆さんはどう思いますかか?
ご意見いただければと思います。
ちなみに、今後10年8万キロくらい乗りたいなと思っています。
勿論自己責任は心得ていますが、こういう状況でしたら皆さんはどう考えるか、ご意見いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

tak1231032779 公開 2017-9-29 08:57:00

なんか交換して調子悪くなるなんて言う人がいるが純正を使ってちゃんとした技術で交換されればトラブルは出ない!
平均、知識無い人がいるスタンドや大手カーショップなどのバイトの人が作業しているところではトラブル出る事は多いよ!
自分なら今後8万キロ乗るなら交換!
1〜2年しか乗らないなら交換しないかな?
購入時にディーラーなら交換してもらい納車は?
ページ: [1]
全文を見る: c25セレナ前期、平成19年式、6万キロをディーラー系の中古車