なぜ日産と三菱はエンジンとプラットフォームの共通化をしないのですか。・・
なぜ日産と三菱はエンジンとプラットフォームの共通化をしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日産とルノーはプラットフォームとエンジンを共通化しているのが多々ありますが。
日産はルノーに歪な株式関係で支配されていた奴隷なので分かりますが。
よく分からないのですが。
日産とルノーの関係以上に日産は三菱を一方的に株式を支配して三菱を奴隷にしていると思うのですが。
なぜ日産と三菱とプラットフォームやエンジンを共通化しないのですか。
と質問したら。
軽自動車。
という回答がありそうですが。
たぶん小型車や普通車について質問しているのだと思いますけど。
それはそれとして。
なぜ日産と三菱はプラットフォームやエンジンを共通化しないのですか。
例えばセレナとデリカ。エックストレイルとアウトランダーは共通化したらいいのでは。
余談ですが。
日産はルノーとの奴隷契約が解消されましたが。
よく分からないのですが。
奴隷契約に「日産と三菱はプラットフォームとエンジンの共通化はしてはいけない」とあったのですか。
#デリカD:5
#セレナ
もう始まってる 日産自動車か三菱自動車の役員クラスに聞いた方が確実で早くね? してる これからは共通にするのでは徐々に 現行のエクストレイルとアウトランダーはしてますよ、知らないのですか? セレナとデリカでは方向性が違い過ぎます。セレナに45度の坂を登ることを求めて無いしね。
ページ:
[1]