1133467127 公開 2017-5-7 21:51:00

セレナが大好きです。2016製現行モデルのセレナライダー70キロ走行プロパイロ

セレナが大好きです。
2016製現行モデルのセレナ ライダー70キロ走行プロパイロット ナビなし 衝突軽減あり両側電動スライド ハンズフリーパワースライド付き 全込み275万
2015製前
モデル ライダー 560キロ走行 ブラックラインZZ S-HYBRID ナビつき後席モニター付き 衝突軽減あり 両側電動スライド クルコン付き280万円
この場合甲乙つけがたいかと思いますがどちらを選ばれますか?
人気車種故どんどんグレード、特別仕様車が出てくると予想されます。
一応現行との違いはナビの有無はもちろんプロパイロット、ハンズフリーパワースライド、トランクの開け方が二種類ある、見た目のじゃっかんの変化などの違いが挙げられます。
前モデルはs-ハイブリッドと記載がありますが現行はs-ハイブリッドのライダーはまだでてないんでしょうか?
となると燃費面では前モデルのs-ハイブリッドの方が若干上回りますかね?補足イーパワーすごいみたいですが、値段もすごくなりそうですね。
一見不要と思える機能もバンバン入ってる車だからわくわくしちゃうんですよね。
s-ハイブリッドは正味税金対策だから、新車で買う以外はメリット少ないですね。
でもどうせ買うならイーパワーですかね。値段差次第ですが長く乗るつもりなので元が取れるかも。
でもイーパワーのライダー(ハイウェイスターは考えにないのででどれくらいになるんでしょうね?正式発表待つしかないですね。

yah1218815733 公開 2017-5-7 22:29:00

もちろん現行モデルですよ
でも前のやつがカッコイイんだよね

1230279908 公開 2017-5-13 09:12:00

===セレナが大好きです。
2016製現行モデルのセレナ ライダー70キロ走行プロパイロット
ナビなし 衝突軽減あり両側電動スライド
ハンズフリーパワースライド付き 全込み275万===
「ミニバン大好き」良かったね・・(o^―^o)ニコ。
”””空気運ぶのが大好き””””なんでしょ?
言っておくけど、って、
・・・・・・・・・・・・・・・>よ。
空力抵抗は最悪・・横転に一番近い型・・
運転は全くつまらない・・乗り心地最低(座席位置・高い)・・
コスパは最悪・・・挙げればきりがない。

1229504341 公開 2017-5-13 09:03:00

そうですね。2015年性のはc26の後期型という解釈でいいですかね?
ならばc26ですね。
個人的意見で申し訳ないですが、現行のライダーは少しダサい感じがしてて、好きではないのと、日産は、後付けで、暖房をつけることができませんので、それがついてるのかにもよりますし、ハイブリットに越したことはないですよ。
ただ、ハイブリッドは車重も重たくなるし、バッテリーもすぐすぐダメになります。
タイヤの減りも早いイメージですから、燃費がよくても維持費のかかるイメージしかないですね。
特にセレナの足回りの固さはライダーでも20Sでも変わりませんから、こればっかりは好みになると思います。

yah1218815733 公開 2017-5-9 18:52:00

セレナも次期、E-power搭載してきますよ。
日記は、ノートを先頭にして、エクストレイルがやり始めてます。
待てば待つほど、次のモデルが出てきますから選ぶ時大変だよね。
ページ: [1]
全文を見る: セレナが大好きです。2016製現行モデルのセレナライダー70キロ走行プロパイロ