平成30年式の日産セレナは中古車として魅力的ですか?故障しやすいとか、ライ
平成30年式の日産セレナは中古車として魅力的ですか?故障しやすいとか、ライバル車と比較して品質が悪い等、良くない所はありませんか?
中古車情報で調べてみると、走行距離30000から50000キロ、250万位の価格でハイウェイスターが販売されてます。 GFC27前期モデル平成30年のセレナに乗っております。
走行距離40000キロです。5年で買い替えを考えて残クレで購入していましたが
良い車で気に入っており、新型を勧められましたが、乗り続ける事に致しました。
トラブルなし、ハイブリットのバッテリーがディーラーだと高いのが欠点ですがオートバックスでの交換やネットでバッテリーを購入してディーラーで持ち込み交換でしたら半額以下になります。加速はステップワゴンに比べると重たい感じです。
燃費は街中で夏場エアコンONでチョイノリですとリッター7から8中距離で
10。高速で15は伸びます。
お勧めの車です。 その年代のセレナであれば安全性能が飛躍的に向上してますし追従機能や高速道路走行時はカーブに合わせてハンドルも半自動で動く機能も付いてるかと思います。
トヨタ車は安全性能装備の充実が他メーカーに比べて非常に遅くて、その年代のミニバンは日産セレナかホンダステップワゴンにされるのが良いですよ。
ミニバンはトヨタも日産もホンダも乗り心地はたいして変わりません、セレナは全後部座席にUSBポートが付いてたり装備は良いですよ。 ツレがその頃にヴォクシーとセレナを新車で買いました セレナはSハイブリッドのハイウエイスターだったかな?
燃費はセレナの方が少しだけ良い しかし乗ると断然ヴォクシーの方が良いです 後ろに載せてもらってもノイズや乗り心地など 所詮ニッサンなんだなと言う感じです
アルファードとエルグランドでもやはりニッサンはこんな程度だなって感じですよ
ページ:
[1]