日産セレナハイウェイスターVの中古車2020年式6万キロ走行
日産セレナハイウェイスターVの中古車2020年式6万キロ走行でプロパイロットなし、それ以外はフル装備を275万で検討中です。過走行なのてすが、価格的にどうでしょうか??
セレナは来年あたりフルモデルチェンジの予定みたいでフルモデルチェンジした車両を新車で購入したほうがいいのか迷っています。
ご教授いただければありがたいです。 現行のC27セレナはガソリン車は8月末で製造が終了しています。各ディーラーの在庫分しか注文ができない状態です。
e-POWERの方も一部グレードが製造終了していて、現行セレナが製造終了されるのが10月末で終了となる見込みです。
ガソリン車であれば在庫分で、モデル末期でもあるので今は大幅な値引きが期待できるかもです。
一度ディーラーに行って見積もりをしてもらうのが良いかと思われます。 当時のハイウェイスターVの定価は3,070,100円です。
これに諸経費入れると340万程でしょうか(オプションは含まず)
値引きー40万と考えて300万で当時は買えた筈です。
それで6万キロも走ったのが275万だと満足度が低い気がします。
予算がキツイのでないのなら現行e-powerモデルを4~50万値引きして貰って新車買ったほうが気分良いと思いますよ。
日産の2LCVTはあまり良い想い出が無いです。
ページ:
[1]