セレナe-Powerの残念なところ・キャプテンシートのみで、2列
セレナe-Powerの残念なところ・キャプテンシートのみで、2列目3人掛けにならない
・ノーマルエンジンよりも約47万円高
・車体がキャリーオーバー(低床でない)、これはセレナ全体に言えますが。
改善を切に望む。
ただし、HVの制御系統はノートよりも良いみたい。
意図しない時のエンジン稼働が洗練されているみたい。
ノートのフルモデルチェンジ(数年後?)時に反映させて欲しい!
皆さんのご見解は? e- power の商品力には自信を持っているので強気の値段設定ですよね。売れなければそのうちお買い得のパッケージが出てきたり値引額UPで調整してゆくでしょう。しばらくは強気のままだと思います。
キャプテンシートについてはあまり不満はありません。車内を広々使うのであれば無理に2列目に三人押し込まずに一人は3列目に行けばいいのだから。
実際6人以上乗せるシチュエーションはあまりないでしょう。補助椅子的で座り心地の悪い3人がけにはあまり魅力を感じてません。
低床ではないこともあまりマイナスイメージはない。運転席のアイポイントは高い方がいいし今のままでも乗り降りでさほど不便は感じないし天井が低い印象もない。
よく考えられた車だと思いますよ。
ページ:
[1]