ルノールーテシアRS3が気になっているんですが、15万キロ過ぎ
ルノールーテシアRS3が気になっているんですが、15万キロ過ぎてる車両が多いんですが、メンテナンスしていれば買いなんでしょうか。素人でわからないので、教えて下さい! -3 RSのことでいいですかね?
さすがに走行距離、年式が逝ってるので
ある程度の覚悟と割高であることは受け入れたほうがいいでしょう。
欧州の電装パーツ使ってるところは弱点ですが
実質日産車なのでかなり頑丈です。
15万キロ過ぎるまで実走してるという実績がそれを裏付けています。
まぁさすがに限界なのでは?という懸念もありますが…
RSのボディ補強がどうなってるのか実際を知らんので
懸念だけ書いときますが、国産車のボディは距離逝くと
剛性落ちが顕著です。
ルーテシアRSはハードに乗られてた可能性、日産モノコック
軽量2ボックスタイプと剛性落ちリスクがけっこう高いんじゃないかな?
と懸念します。
MTに拘るならRSでしょうが
私ならK4かM4エンジンのAT車を狙います。 メンテナンスされていない、又はされていないと思われる個体については、それなりに販売価格が低いはずです。それを買ってご自分でメンテナンスすれば良いです。購入価格+メンテナンス費用がご自分が納得出来る金額なら買い!でしょう。
そのような目利きが出来ない人ならしっかりメンテされた個体が良いでしょう。、 ルノールーテシアRS3が気になっているんですが、15万キロ過ぎてる車両が多いんですが、
初度登録年月次第
ヨーロッパ車
電気系トラブルが多いです
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