ビアンテと新型セレナを検討してます。新型セレナにもアイドリングス
ビアンテと新型セレナを検討してます。新型セレナにもアイドリングストップが装備されいいと思ったのですが、シートアレンジのいいビアンテ・・・ 燃費でみるとCVTとアイドリングストップのセレナビアンテもCVTになるといいのですが、まだCVTにならないのでしょうか?あとセレナ・ビアンテを購入された方はいくらくらい値引きしてもらえましたか? 単純に価格で見れば、ビアンテに軍配があがりそうですね。
新型で出たばかりのセレナと、販売が伸びないビアンテ。
また、元々マツダは値引きが大きい事でも知られてますしね。
どちらが値引いてもらえるかは、一目瞭然だと思います。(勿論、実際に見積もりを取らないと断言できませんが)
ちなみに私は40くらいの値引きをしてもらえました。
燃費ではセレナの勝ちでしょう。
型が新しいだけでも強味ですね。
ただ、価格や燃費も大事ですが、実際に両方の見積もりを取り、実際に運転してみてから自分の気に入った方を買うのがいいと思います。 ビアンテのCVT化はないですね
値段はビアンテの方が安く買えるでしょう
売れてないので値引きに期待ができます
セレナは新型だから値引きは渋いかな マツダはビアンテも含めて、今後はCVTでは無く6AT化の方向のようです。
従ってビアンテにCVTが搭載される可能性は限りなく0に近いと思います。
ページ:
[1]