セレナのグレードで最後の20RS、20S、20Gなどありますがどれが高
セレナのグレードで最後の20RS、20S、20Gなどありますがどれが高くてどれが安いグレードなんですか? 値段が安いものを廉価(れんか)モデルといいます。必要最低限度のOPしか装着成されていません。
20S<20G<20RS<20RX<ハイウェイスター<ライダーS<ライダー<アクシス
価格が高くなれば装備もよくなります(HDDナビ装着車や4WDなどは除く)
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/GRADE/main1.html
ハイウェイスターが最上級グレードです。
(オーバーフェンダーで3ナンバー登録)税額は当然同じ
ライダーやアクシスは一番安いベースグレードに専用のエアロパーツやホイールシート生地諸々組み込んだ受注カスタムカーです。
5ナンバー登録<ハイウェイスターより割り増しの価格>
(オーテック持込登録なので初年度のグリーン税は不適合)
蛇足だが後付けでベーシックモデルにオーテックの部品を取り付けると異常価格になります。
ライダーのホイール一本4万円。
指定のないボディカラーだと塗装一式料金も別途上乗せされます。
特定のグレードで選択できるボディカラーも若干異なります。
後付けできないメーカーOPの類も予め計画性が必要です。
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/GRADE/main2.html
バイキセノン、インテリキーなど
少々の出費を覚悟してでも少しでもいいグレードにした方が後々後悔することはありません。
この手のクラス以下で日産の自動車は廉価版だと装備が酷いのが特徴。
シート生地安物、安物ホイールキャップ、ラケッジ布貼り、プライバシーガラスメーカーOP扱い・・・
社外品
http://www.altia-custom.com/index_special.html どうぞご覧ください。
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/GRADE/main1.html
ページ:
[1]