セレナのプロパイロットって高速道路だけ?プロパイロットとスバルのアイサ
セレナのプロパイロットって高速道路だけ?プロパイロットとスバルのアイサイトどっちがいい? アイサイトの方が優れています。システムの介入がナチュラルです。ちなみに来年アイサイトはバージョン4(仮称)に進化します。初搭載車種はレヴォーグd型なので登場するのは6月になると思います。 と云うか、事故の映像は日産やトヨタばかりですがスバル社は見たこと無いですね。スバル社は既に人知れず人の命を守っているかもしれませんね。自動ブレーキは物凄く便利です。追従型のクルーズコントロールなら停車まで完全にこなしてくれます。前方に渋滞を見つけたらクルーズコントロールをオンにするだけでアクセルとブレーキのコントロールから完全に解放してくれます。自動運転が間近だと予感させてくれますよ。
安心と愉しさを
SUBARU
https://www.youtube.com/watch?v=51s3MdTZBBA
https://www.youtube.com/watch?v=KSPTt1X5_po
https://www.youtube.com/watch?v=Vgalsy2IltI 基本は高速だけです。
プロパイロットは単眼カメラだけの廉価版がウリ。バージョンによってはレーンキープはありませんが、付いた仕様同士ならステレオカメラのアイサイトの方が優秀だと思います。 レーンキープとACCの組み合わせをプロパイロットとしているだけで、特段新しいものではありません。
レーンキープとACCが両方ついている車は山ほどありますからね。
セレナは単眼カメラなので、逆光や霧、豪雨、降雪時の検知能力はスバルより劣るでしょうね。本来ならカメラだけでなくミリ波もつけるべきですがね。 直線だけです
車線変更はできません
プロパイロットとアイサイトは意味が全く違います
ウンコとシッコくらい違います
ページ:
[1]