セレナE-PowerハイウェイスターV(本体価格379万円)を購入しようと
セレナE-PowerハイウェイスターV(本体価格379万円)を購入しようとしています。11月末に新しいタイプが出るので、値下げ交渉によりいくらか安くなると見込んでますが、ネット情報だと10パーから20パーは引けると書いてまりました。
値下げ交渉する際に何か押しの1言ありますか?
また、この車でに関して、何か教えてもらえることがありましたらお願いします。
#セレナ
#セレナハイブリッド
#セレナ e-POWER 文書読んでない人だらけですね…笑
近々セレナがモデルチェンジするって書いてるのに何で値下げ出来ないんでしょうかね?モデルチェンジで切り替わりの今だからこそ値下げ交渉しやすいですし納車も早いです。ひとまず日産プリンスと~~日産で相見積もりでの交渉が一番です。後は今日決めます!位の決断力があれば50万位いけますよ。頑張って下さい。 日本の自動車産業は十数年前に公取委から注意を受けた。売りたい価格より高い価格を付け大幅値引きを演出するような売り方は止めなさい。
この売り方は 安売り専門のスパーが 大特価と広告を打ち 毎日値引きして売っているように見せる 詐欺まがいの売り方と同じである。毎日値引きして売るならそれが定価のはずですから・・・・・・・
ヨーロッパでは昔から監視の目が厳しくそんな売り方は出来ない。最初から売りたい価格をカタログに乗せる・・・・だから値引きは出来ない。
日本人はそんなこと知らなかったから 輸入車は値引きが渋く映った。
マツダはブランド名を一斉に変え カタログに最初から売りたい価格を乗せるようにした・・・・だからマツダは値引きが渋く映る。レクサスも海外戦略のプレミアムブランドだから最初からそうしている。トヨタや日産は
車種も多く一度には代えられないが 新車を出すたびに是正している。
と言うか 是正しないと公取委から本気で怒られてしまう。だから新車は値引きの演出の為に高い価格は付けられない。売りたい価格を最初から
カタログに乗せる・・・・・だから段々値引きは少なく感じるはずだ。 ネット情報は古いです。
いまは値下げは無理でしょう。半導体不足で全然生産が間に合っていない状況。
それどころか現行車の注文をすでに打ち切っているケースも考えられます。
今のモデルが本当に欲しければすぐにも注文しないと間に合いません。
単なる値下げは無理ですね。できても10万くらいだと思いますよ。ディーラーオプションの装備品でサービスしてもらうくらいだと思います。
あとは下取りをいくらか上げてもらうくらい。
まずは何社かのディーラーで見積もりを取られることをお勧めします。
今注文しても納車は来年の3月くらいじゃないですかね。
ページ:
[1]