新型セレナについて試乗車おちのハイウェイスターVカラーブラウン2022年登録3
新型 セレナについて試乗車おちのハイウェイスターV
カラーブラウン
2022年登録3000km
後席モニターや寒冷地パックとか一通りついたモデルが諸経費366万でした。
お得でしょうか?
補足日産ディーラーでの販売です、プレミアム保証2年付き
青色491kmで同じ値段の元試乗車もありますが、インペリアルアンバー色の方が好みなのでそちらで質問させてもらいました。
試乗車のオプション盛り沢山のガソリンセレナで諸経費込み366万はお得なのでしょうか、、、?
5年落ちのセレナが250万とかになってるので、5年待てば新型セレナもそれくらいまで落ちるんですかね、、、
リセールなどは考えてないですが、イマイチ決めきれなくてご助言いただけると助かります。
よろしくお願いします。 今、新車セレナの値引って30万くらいかな?それより40万ぐらい安ければお得ですかね、要は新車の同じ仕様より70万安ければ良いかなって思います。
試乗車の隣に乗る機会多かったですがそんな皆んなが荒い扱いはしません、むしろ自分のでは無い、乗り慣れて無い車なので丁寧な扱いが多かったです、後は試乗車なので他店舗への貸出しなどの移動と人数乗れるのでたまに社員の研修やら会議での移動に使われたぐらいです。
あと気にしておくのはバッテリー、試乗車であるのでちょい乗り、アイドリング時間多い、エンジンかけずにキーon状態多いと思うのでバッテリーには負担掛かっています、商談での最後の押しにバッテリー交換で話ししても良いでしょう。 >後席モニターや寒冷地パックとか一通りついたモデルが諸経費366万でした。
お得でしょうか?
『日産』の店舗で販売されているなら何も問題はありません。 個人的な意見として。
私も車購入時は試乗車に試乗しますが、
どの程度の加速力があるのか試乗車で試したりします。
たいていの試乗車は真新しい車両ですが、
アクセルをベタ踏みしたりします。
何を申し上げたいかと言うと、
不特定な方達が色々な方法を試しているのが試乗車です。
個人的には購入する気になれません。
勿論、そんな事を言ったら中古車全ての素性も怪しいもんですがね。
ページ:
[1]