セレナe-powerを新車で購入予定です。 - 色々つけて乗り出し450万く
セレナe-power を新車で購入予定です。色々つけて乗り出し450万くらいです。
12月から1月に掛けて値引き交渉する予定ですが、40万くらいの値引きを目標にしていますが、実際どうでしょうか?まだ厳しいですか?? 値引き額は大きく車両だけなら無理な割引だと思いますがオプションで50万60万つけるなら微妙な感じですね。
40いけなくても35あたりまでならいける感じはありそうですね。
しかし高いなぁ。。
もちろんそんくらい予算で検討できるから、その金額の車なんでしょうが。
セレナに400万~とか…。。。
あと軽いハイブリットのモデルだと思いすが燃費悪いですよ。
やっぱ大きくて重いんですよ。
自分なら、ヤングファミリーで子供3人までで家族に介護席が必要だとか余程な理由なきゃセレナは選ばないなぁ。
家でセレナ2台乗り継いだ経験も含みで。
フォレスターでも新車余裕で買える金額だしなぁ。
後部席もCX5より広くていいんですよね、あれ。
少しでも維持費抑えたいならフリードのHVあたりの新車もいいなぁ。
あと乗り味もセレナよりフォレスターですね。
というか、フリードもそうですがセレナもしかりで乗り心地は悪いランクですしね。
日本車の中級以下は、まず足回りのコストカットしてますからね。
その次にシートです。
一転、フォレスターやCX5あたりなるとワンランク上という感じです。
あと高速も箱型は疲れますよ。
特に風がある時なんで横揺れとかね。
それで走行も不安定になったりします。 ホンダのステップワゴン・ハイブリッドは,かなり走行性能が高くて
加速も良いので,性能面で比較させればもっと値引きするでしょう。 本体30 万、ディーラーオプション20 万くらいからかと思います。 セレナハイウェイスターVセレクション
e-POWERでセーフティーパックBの他に
寒冷地仕様で見積・発注した際の価格は
諸経費込みで440万円です。
参考までに。 なんとかなるんじゃない
目標は大きく
50万目標にして45万くらいで決着したら万々歳ですね
良い車ですよがんばって少しでも安く買えるといいですね 人気車だけにディーラーも強きでしょうから、厳しいでしょうね。
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