セレナe-POWERとステップワゴン Wagonehevだったらどっちが走り
セレナe-POWERとステップワゴン Wagonehevだったらどっちが走りやすいですか?補足カーブの曲がりやすさや小回りの効きやすさ、動きやすさやなど正確に書いてくれればありがたいです。 セレナのeは坂道登れませんよ
ステップワゴンがセイキンオススメ! ホンダのeHevはe-power+高速域でのエンジン駆動がプラスされたバージョンみたいなものですから、使い勝手や燃費はステップワゴンの方が良いです。
e-powerもエクストレイルに積んでる可変圧縮ターボエンジンとの組合せの場合なら迷うけど、セレナは発電用エンジンは普通の1400ccエンジンに過ぎませんからね〜 モーター走行しかできないのでセレナなんて論外センタータンクトップレイアウト&低重心な低床フロアを採用してるステップワゴン一択です。 電気の賢さ、優秀さ、走りから
セレナがオススメです
また、曲がりなどは、
ステップワゴンは前方距離感が取りづらい意味からセレナが◎
また、小回り感は同じ感じだと感じました。
また、パワーやアクセルレスポンスが欲しい場合は
セレナに純正と交換のエアーエレメントのシートを取り替えるだけで
ビックリするくらい走りがよくなりますよ!
特に出だしのトルク感が厚くなり全く違います!
セレナ一択です! 走りの良さならステップ一択です。
Youtubeなど見ればいくらでも乗り比べ出てくるよ。 セレナe-powerにトランスミッションはない。
トランスミッションのない車は、加減速がスムーズで走りやすい。
小回り?
小回りの優劣にパワートレインは関係ないよ。
ページ:
[1]