ハイエース HIACEて何であんなに新車価格が高いのでしょうか?エスティマが高いのはまだ
ハイエース HIACEて何であんなに新車価格が高いのでしょうか?エスティマが高いのはまだ分かりますが。どこにそんな金かかってるんでしょうか?今の300万の車とハイエース HIACEの30万を比べるとハイエース HIACEは凄い割り高に感じるのですが。
エンジンもコストがかかりそうなエンジンでないと思いますし。補足ハイエース HIACEのディーゼル、に関してです。仕事用にも使われるので普通の車より耐久性が高いパーツが使用されているという事でしょうか?バンで300万以上します。そんなに高額なエンジンなんでしょうか。元々のコストもかかってないと思いますし。それとも値引きが凄いのでしょうかね。 あの形が建築施工的イカす
世界基準な工業製品チック
エスティマはリヤが常にバウンドしてるので後ろにつくとこちらが酔う
あのままでは日本以外には売れなさそうに見えます
わかりません
トヨタのディーラーならデータとれてる筈ですが謎
エスティマだとある状態になったら皆壊れたとか言って買い替えしますが
ハイエースを仕事で使ってる方はその状態になってからも10万k以上は元を取る為に使ってるだけにも見えます
20万k超えハイエースは探せばあります
チャンスがあれば運転してみて下さい ハイエースは仕事で何台も使ってきましたが、割高だと感じたことはありません。
普通の乗用車で200万と考えると、むしろ割安とも言えます。 そもそもミニバンとハイエースを同一視している時点でアンタはアフォ。
ハイエースは屋根付きトラックと思うべき。
それだけ頑丈。
大体最大積載量が何kgあると思ってる?
業務用のトラックと家庭用のミニバンを一緒にすんな。
似てるのは形だけだろ。 別にコストなどかかっていません。乗用車と比べたらライバルが圧倒的に少ない。他にキャラバンしか無いから高くてもハイエースが欲しければ買うしかないのです。高くても売れるからわざわざ安くする必要もありません。しかし高すぎます! ディーゼルエンジンの排ガス浄化装置とかが高くなるので、ディーゼルグレードは自然と値段が高くなる。
ガソリンなら200万円を切っている。
使用している金属が多いので、材料費が高くなる。
ラダーフレームを基本にしているので重くなる=耐荷重を考えた部品を使う=耐久性の高い部品=高い。
海外の砂漠・沿岸部でも使うので防塵性や耐錆び性とかメンテナンス性も考慮しなくちゃいけない。
日産のエクストレイルもディーゼルの「20GT」は300万円越えですね。ガソリンなら200万円~なのに。 プロの道具だからです。ディーゼルに関して言えば、最新の環境規制に合わせて エンジンそのものや触媒に手が入れられ、それが値段に反映されています。
ページ:
[1]