ハイエース HIACEなどのキャブオーバー車が無ければ、沢山の命が救われたと思いま
ハイエース HIACEなどのキャブオーバー車が無ければ、沢山の命が救われたと思います。欧米ではこのようなタイプは禁止なんですよね?
安全を犠牲にする日本の自動車業界なんて、全然先進国じゃないと思います。
なぜ日本はこのような基準がまかり通っているんでしょう?
詳しい方教えてください。 それを望む需要があるからでしょう
綺麗事を並べても売れなければ机上の空論です
ハイエースは欧州ではグランビアの車体に切り替えて販売していた時期があります
国内も追従する計画でしたが100系ハイエースの販売がワゴンでも衰えずついに断念して200系の開発に舵取りを迫られた苦い経験から今のハイエースがあります
規制の問題よりも多くのオーナーの考え方の問題だと思います。 つメガライナー(ネオプラン製・キャブオーバー)
終了
ページ:
[1]