2週間前にハイエース HIACEを新車で、約7ヶ月待って手に入れました。ですが納
2週間前にハイエース HIACEを新車で、約7ヶ月待って手に入れました。ですが納車してから前方のみエアロパーツをつけるためディーラーの担当者によって取り付けていただきました。その際両面テープをしっかり貼り付けるための薬剤をバンパーに塗布されました。その薬剤が本来の取り付け位置とは違っていてその部分が変色していました。ナンバープレートからサイドステップまで、幅が約4センチくらいなんですが黄色くなってしまいました。車台の色はパールホワイトで黄色がとても目立ちます。一度はディーラーに持って行って磨いてもらったのですがまだ黄色く残っています。旦那はバンパーの取り替えを希望しています。私も新車ということもあって、これはないだろうと思っています。ディーラーの担当者にはとてもよくしてもらっているし付き合いも長いので強く言えないというか。皆さんだったらどういうふうに言いますか?教えてください! よくしてもらっているなら尚更ちゃんと話すべきですよ。
別に対等の立場なのですから、普通にクレーム処理してもらえばいいと思います。 俺なら文句言う付き合いが長いからこそこれくらいいいだろうって思ってるだろう節があるかもねバンパー交換で済むなら安いしね(それでも20万かな?)でもそこを強く言わないと今後こゆうこと起きた時に「こいつなら平気だよ」なんて思うかもしれないからね
ページ:
[1]