キャラバンとハイエース HIACE。中古車を買うのならどっちがベスト選択ですか。・・・・
キャラバンとハイエース HIACE。中古車を買うのならどっちがベスト選択ですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラバンとハイエース HIACE。
バンに興味がない人が見たら見分けがつきませんが。
新車時の価格もだいたい同じですが。
よく分からないのですが。
ですが中古車になるとキャラバンとハイエース HIACEは格差マウント価格が発生しますが。
ぶっちゃけどっちが中古だったらどっちがお買い得なのですか。
と質問したら。
キャラバンのほうが安いのでお買い得。
という回答がありそうですが。
バンとしてのポテンシャルはどうでもいいのですか。
それはそれとして。
ハイエース HIACE信者の人はいかにハイエース HIACEがキャラバンより優れているか諭しますが。
ですがハイエース HIACE信者がいくらハイエース HIACEを崇めても中古車ではキャラバンのほうがお買い得ですが。
キャラバンとハイエース HIACE。
中古車で買うならどっちがベスト選択なのですか。
余談ですが。
ハイエース HIACEていっになったらフルモデルチェンジするのですか。
#ハイエース HIACEバン
#キャラバン
お好きなほうをどうぞとしか言いようがない。 新車、中古車ともに日産自動車「キャラバン」を選択するのが宜しいかと。
理由はキャラバンの方が卜ヨ夕「廃エース」なんかよりも設計が新しいからです。
実際のところ現行型200刑「廃エース」の登場は2004年であり、約20年を経過しつつある様です。たぶん商用車で社外部品が出回っている事は、ノーマル状態では厭きたらないユーザーが多いという事だろうと思います。
勿論この間エンジンやトランスミッションの換装や先進安全技術を導入したりしている様ですが、卜ヨ夕が「廃エース」に全面改良を施し、300刑への移行に踏みきれないのは、やはり好敵手「キャラバン」の出来ばえが非常に好い為、一般ユーザー層(卜ヨ夕固定でない、良識ある一般の顧客)が大挙して「キャラバン」に回帰する事を躊躇しているからではないでしょうか?
それにカーグラフィック誌およびwebCGの日産NV350キャラバン(※登場時の車名)を紹介した記事を客観的に読むかぎり、後発のキャラバンの方が動力性能や完成度それに荷室等の機能性……あらゆる面で「廃エース」を凌駕している様ですが?
(参考資料)
https://www.webcg.net/articles/-/2309
https://www.webcg.net/articles/-/2029
↑NV350キャラバン登場時点の関連記事です。
https://www.webcg.net/articles/-/46652
↑キャラバン新型ディーゼルエンジン車の関連記事です。 中古ならキャラバンじゃないでしょうか!? レジアスエース やはり量販する数ぶんだけ生産におけるネガや品質エラーを潰せてると考えると、品質はハイエースに分があるでしょう。また、数あるので良質な中古が狙いやすいのもハイエースですし、どれくらい乗るかにもよりますがハイエースならセカンドリセールだって期待できます。
という事で、中古だからこそのハイエースになるかもです。 ハイエースの中古は割高。
キャラバンと言うか……NV200もそうだけど日産はツマラン故障が多いです。
レンタカーやリース会社でもトヨタに比較して、日産車は故障率が高いとか誰か言ってましたねぇ。
ハイエースの新車でお願い致します。
ページ:
[1]