なぜNV200バネットてハイエース HIACE相手にマウントが低いのですか。・・・・・
なぜNV200バネットてハイエース HIACE相手にマウントが低いのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NV200バネットて日産の世界戦略車で全世界で販売されていて人気があるそうですが。
よく分からないのですが。
ハイエース HIACEは海外で人気。
だからハイエース HIACEは高額査定。
だからハイエース HIACEは盗まれるという定義ですが。
ですが欧州にもアメリカにもその他途上国に輸出されて人気があるのはハイエース HIACEではなくてNV200バネットなのでは。
と質問したら。
実際盗まれて輸出されているのはハイエース HIACE。
という回答がありそうですが。
ですがハイエース HIACEが人気なのは途上国だけなのでは。
先進国ではハイエース HIACEは安全基準が低いので輸出されていないと聞きますが。
それはそれとして。
NV200バネットは安全基準をクリアーしていて欧州やアメリカや途上国に輸出されていて人気だと聞きますが。
よく分からないのですが。
途上国だけで人気のハイエース HIACEと。
全世界で人気のNV200バネット。
本来なら高額査定とか盗難が多くなるのはNV200バネットのほうなのでは。
余談ですが。
NV200バネットが世界戦略車で世界中に輸出されているというソースはwikiですが。
#ハイエース HIACEバン
サイズが小さく、積載量が小さく、耐久性が低いからでしょう。
ハイエースが盗まれて海外に流されるのは、何と言っても耐久性が高いからです。 圧倒的耐久性のハイエースと、あっという間にぶっ壊れる日産自動車の違いでしょう。
ハイエースは20年経っても買い取られます。
日産は5年でゴミ価格です。 相変わらず、マウント、マウントって(笑)
そんなに山好きなら、富士山にでも登ったら?
長生き出来るかもよ ハイエースとNV200を比べる?
〇〇相手にマウントが低いって、どんな日本語?
そもそも車でマウントするなよ
それともハイエースよりマウントが低いって、マウントできる積載量が少ないってこと?
それならその通り
NV200は商用車専用プラットフォームを諦め、マーチやノートの乗用車プラットフォームで作った、シティトランポーター的なFFの小型商用車でしょ
はい
ハイエースよりマウント(積載量)は低いです
なぜか
車体が小さい
乗用車ベースのBプラットフォーム
FFだから
これが答えです
もういいですね、はいおわり 世界戦略云々やwikiも過去のことで北米では販売低迷により
イエローキャブにも使われていたNV200は米国生産終了~ 車格と積載量や荷室の長さが違うから
途上国などでは乗車定員無視で大きければよい的な発想だから。
ページ:
[1]