タウンエースとNV200バネット。なぜNV200バネットのほうが売れて
タウンエースとNV200バネット。なぜNV200バネットのほうが売れているのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タウンエースとキャラバンだとトヨタ YOYOTAの圧勝ですが。
よく分からないのですが。
なぜタウンエースとバネットだと日産の圧勝なのですか。
と質問したら。
タウンエースはインドネシア製だから。
という回答がありそうですが。
インドネシアを差別しているのですか。
それはそれとして。
バネットはFFだし。
商用バンならタウンエースみたいなFRなのでは。
バネットてノーズが象さんみたいで不細工ですが。
バネットはミニ・ハイエース HIACEみたいで不細工でないと思うのですが。
なぜトヨタ YOYOTAの営業力を持ってしてもタウンエースはバネットに負けているのですか。
余談ですが。
FFの商用バンてなんなのですかね。
単純に大きいから。
最大積載量だけなら同等かも知れないが、両車並べたら車体はバネットの方が一回り大きいです。
その為、大きな荷物も楽々積めます。 日産が売れている?
何を言ってるのですか?
ハイエースとキャラバンハイエース圧勝、タウンエース、ライトエースで圧勝。
日産耐久性無く、過酷な条件で使われる業界ではインチキ技術など通用しませんから、業界からは相手にされなくなりました。
まぁ政治家の権力で売ってますがね、税金ま投入してますから。
インチキ技術が1番に通用しなかったのが、運送業界、日産ディーゼル激振動車内騒音酷く耐久性無く、パワーもない。 ねぇ、なんでやめてくれないのですか?~~と質問したら〇〇という回答がありそうですが。←質問や回答になっていない投稿なので通報対象。それはそれとして。余談ですが。全部全部使い方間違えているから。ボケ防止で、毎日くだらない投稿しているのですか?自分で調べることしないの?
ページ:
[1]