1115651096 公開 2024-5-14 21:39:00

日産で最終的にはトヨタに勝利した車種てあるのですか。・・・・・・・・・・

日産で最終的にはトヨタ YOYOTAに勝利した車種てあるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近だとキャラバンvsハイエース HIACEで日産惨敗。
最近だとエルグランドvsアルファード ALPHARDで日産惨敗。
古いとこだとサニーvsカローラCOROLLAで日産惨敗。
古いところだとブルーバードvsコロナで日産惨敗。
古いところだとスカイライン・ローレン・セフィロ3兄弟vsマークⅡ・チェイサー・クレスタ3兄弟で日産惨敗。
古いところだとレパードvsソアラで日産惨敗。
古いところだとインフィニティQ45vsセルシオで日産惨敗。
古いところだとサファリvsランクルで日産惨敗。
日産て最終的にトヨタ YOYOTAに勝利したクルマてあるのですか。
と質問したら。
シーマ。
という回答がありそうですが。
シーマて一瞬だけクラウン CROWNに勝利しただけで後は連戦連敗だったのでは。
それはそれとして。
日産とトヨタ YOYOTAの直接対決で最終的には日産が勝利したクルマてあるのですか。
余談ですが。
シルビアvsセリカでも最後まで生き残ったのはセリカのほうだし。
フェアレディZvsスープラ Supraでも今ではスープラ Supraのほうが名声が高いし。

koe129940217 公開 2024-5-16 09:06:00

でもカッコイイのは日産ばっかり

1150059790 公開 2024-5-15 00:17:00

自動車専門情報誌の記事をよむかぎり、ニッサンの車はいつの時代も出来ばえは好い様です。これ以外でも国内車メーカー各社を取扱う民間車検工場勤務の整備士に話を伺ったところ概ね同様の趣旨を返答して下さいました。
あと個人的には、ヘリテージコレクションホールに保守管理・展示されているニッサン車のデザインは何れも洗練されていて老若男女とわず支持されると思います。
以上の事から常識的に考えて、多分ニッサン車を現金一括支払いでは買えないヒト達が、仕方なくローン契約を組んでトヨタ車なんかを買っていただけでは?と思います。
と言う訳で、ある意味で特殊な日本国内の自動車市場の場合、単純な販売台数だけではクルマの善し悪しを判断できないのでは?
余談ですが、ひょっとしたら質問者は、雑誌&クルマ情報webサイト「ベストカー」ならではのトヨタ自動車に対する露骨な提灯記事の悪影響を受ける形で、質問を設定しているのですか?

1034353346 公開 2024-5-14 23:41:00

GTRは、1/3の価格で国産車最速ですから、余裕の勝利では?
まあ技術のNISSANに技術で勝てる定義は有りませんが
ZはNISSANですが、スープラはBMWに丸投げなのでNISSANの勝利では?
またBMWのスポーツモデルは、DCTなのにスープラは、トルコンATですが?トヨタは説明したの?

1149807641 公開 2024-5-14 23:28:00

販売戦略はトヨタだけど
1車の技術力としたらトヨタは日産には勝てない。
何故なら 日産には世界で勝負できる自社開発
高性能手組みの匠エンジンがある。
あの車はドイツ人ですらビビる車。
そういう車が造れないからトヨタが世界で勝負できるものは何も無い。
それとトヨタが車の製造会社として最低なのは
自社を代表するフラッグシップモデルを自社開発できないという弱点。
これにはXXからの80スープラファンもなんてことしてるんだトヨタは と言うほど情けない会社に落ちた と言ってる。
技術の日産には勝てない。

yp4103533597 公開 2024-5-14 23:06:00

EVでしょうか!?

1215671511 公開 2024-5-14 22:48:00

Zは日本を代表するスポーツカー。
GTRは比較する車もない。
ページ: [1]
全文を見る: 日産で最終的にはトヨタに勝利した車種てあるのですか。・・・・・・・・・・