ハイエース HIACEのディーゼルは(@_@)20万キロ走った平成15年式が12
ハイエース HIACEのディーゼルは(@_@)20万キロ走った平成15年式が120から150万で取引されてます。平成9年式20万キロでも60万程度で取引されてます 当然売値も30万以上です
レッドブックではどおなりますか(@_@)?補足kzhという型 それぞれカスタムムーンルーフや
キャンピング
バンには dx GL sGL あとごちゃごちゃな特装があります。 そんな細かく載ってないと思います rocketbiker_r66です。
レッドブックは会社なので、今は回答できません。少しお時間ください。ただ、H9年式については、たぶん記載がないと思います。
できれば、型式について補足いただけると幸いです。ハイエースについてほとんど無知なのでgoo-netカタログを参照しましたが、ディーゼルと言っても多数のバリエーションがあるようです。
【補足】拝見いたしました。
それでは、レッドブックをチェックして、可能な範囲で回答したいと思います。
【お詫び】スミマセン。本日レッドブックを確認不可能でした。また諸事情により、今週中に確認できるとお約束できない状況です。他のご回答者の方のお力を借りられないでしょうか? ハイエースはそういう車なんです
国内での需要でなく全て外国人が持って帰ります
30万キロの平成5年 スーパーカスタムリミテッド 今年の初めは100万円の業者仕入れ価格でした
日本人なら30万キロの車に10万円でも払いませんよねえ・・・ 僕もそう思います
ですので仕向け地によって需用が違いますが11年後期からの最終のハイエースは当然距離や事故や状態に関係なく(事故現状車でも)値段は付くんですねえ そんな人たちを相手に中古車屋は頑張っていますが当然勝ち目はありません
更にまともな物は(5万キロとか)それ以上に国内でも需用がありますので高値です 日本の車はそのうち全て海外に持っていかれるでしょうね!!
最近で言うと15年30ディーゼル スーパーカスタムリミテッドやリビングサルーンの10万キロ超えでも200万円以上と言うのは当たり前でした 海外に輸出されるので距離は関係なく年式が重要になってきます
DXやカスタム・サンルーフなし・4WDなどは比較的お安い方です
レッドブックは参考資料です その通りで仕入れ・小売が出来ればうちもビルが10棟くらい建っています(泣)
ページ:
[1]