ハイエース HIACEの中古車について仕事に使っていたマツダボンゴが廃車になったのでハ
ハイエース HIACEの中古車について仕事に使っていたマツダボンゴが廃車になったのでハイエース HIACEの商談にディーラーに行った際、2.8lディーゼルダークプライム2が総額420万ほどでしたが
担当の営業マンから新車の納期が長くなる傾向にあるので、ちょうど下取りの中古が入ってるので見てみないかと言われて提示されたのが
2017年式3.0lディーゼルダークプライム4万キロ評価点5が250万でした。
今は新車が少ないので中古車が高騰してるのは知ってます。
そして、ハイエース HIACEがそもそも値下がりしにくいので高いのも理解してます。
今回の認定中古車でこの金額は悪くないと思いますがどうでしょうか?
おとなしく新車買うべきでしょうか。 グレードは恐らく スーパーGLダークプライムだと思いますが、特別仕様車で選ぼうと思って探せるタマでは無い希少なものです。
ハイエースは働く車なので雑に扱われている事が多く評価点5(極上)は稀なんです。
多くは3か3.5点のもので、200万以上払ってこのコンディションかぁと思うくらいの酷さなんです。
それなりの価格を出すのなら4.5点以上が理想的です。
ハイエースは30万キロくらいまでは平気で持ちます。
あとは修理にかけるお金次第で50万キロまで乗ってる人も多いのでおススメです。
ですのでこの5点で4万キロ トヨタの認定車は迷わず買い!です。
極上品ですのできっと満足出来るクオリティですよ。
もし私が相談主さんの立場でもこの車 購入していると思います。 安いと思いますよ
300以上が相場かと
ドノーマルならもうちょい安いけど4万キロ、ダークプライムで見ても安い方だと思います
10万キロ300万が普通に売ってる市場がおかしいですけど(笑) その年式のディーゼルのダープラでその値段なら即買いでしょ。
4型ということで横滑り防止機能がないのだけが難点ですが、相場よりかなり安いですよ。 2017年式3.0lディーゼルダークプライム4万キロ評価点5を198万円にまけてもらって買う。
ページ:
[1]