ハイエース HIACEディーゼル20万キロワイドタイミングベルト、ウォータ
ハイエース HIACEディーゼル 20万キロ ワイド タイミングベルト、ウォーターポンプ交換済みで165万で買うのはやめたほうがいいですか?すぐに壊れますか?どの位迄持つとおもいます? 65万キロ乗って廃車にしましたが、高いと思いますよ。オルター45万キロでなおして5万かかり、インジェクターを35万キロで治して28万掛かりました、セルももう直ぐ壊れますね。 パワーチャンバー、各種ポンプ類、各種センサー類、ゴム部品全部など購入後に大量交換すれば、しばらく乗れます。別途、部品費用100万円程度準備してから、車体を現金一括払いで購入すれば、なんとか維持出来るのでは?
普通の人は、新車購入しポンコツになる直前頃、外人に高く売り逃げ❗️するのでは?
最近の外人は知恵が付き、過走行車は目方で買う❗️
海外工場でも生産されて流通量も豊富なハイエースは終わり。
日本製スーパーカーやビンテージカーを探している時代です。
日本以外の国が、10年で3倍から10倍の経済発展❗️を遂げています。
自動車普及率も高くなり、海外の日本車ディーラーが供給多過で倒産する時代。
海外生産で余ったランクル、ハイエースを日本で売りさばく❗️時代。
新車購入して20年間で20万キロ乗って、産業廃棄物を高く売り逃げした方が得策なのでは? 後5万キロで壊れるなんて言ってる人がいますが、エンジンだけなら4.50万はもちます。ただし、エンジンは丈夫でも他は壊れてくるので修理代はかかりますけどね。
ハイエースのディーゼルは中古だと割高なので新車をオススメします。
それか中古ならガソリンですね。中古のディーゼルは勿体ない。 ハイエースのディーゼルでも200型の初期の物は欠陥が有ります。
型が新し目であれば20万キロ何かは入り口です。
40万キロでも50万キロでも大きな故障がなく使えることが多いです。 ハイエースのディーゼルなら10万kmで慣らしが終わったとか言われる程エンジンは頑丈ですので、20万kmでも整備さえしっかりしていれば問題は無いと思いますが、165万が高いかという質問に関してなら、距離だけの情報だけを聞けば絶対に買いません。 エンジン壊れますね、5万キロくらいで、
過走行車は止めましょうね、
お金が無駄です。
オークションの車は過走行車多いです。
GOO で見つけてくださいね。
がんばってください。
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