3代目エヌボックスNBOXではどうして外観にメタルやメッキの採
3代目エヌボックスNBOXではどうして外観にメタルやメッキの採用をやめたのでしょうか!?外観ではトヨタ YOYOTA・ボクシーやアルファード ALPHARDやスペーシア・カスタムのような
メタルやメッキギラギラのほうが庶民に人気が有りますのに、
どうして3代目エヌボックスではメタルやメッキの採用をやめたのでしょうか!?補足ーーホンダ Hondaは、よそがギラギラ系だとシンプル系にして、よそがシンプル系だとギラギラ系やスポーティー路線にふってくるのは昔から。
新しいデザインを流行らせたい気持ちがある
昔は顧客の求めてるものと一致していたから良かったけど、今は方向性がズレてるからハズしてる
海外開発のWR-Vは利口で賢明、
ーーホンダ Hondaはわざと「売れ線」をはずす変なクセがあるのでしょうか!?
ーー売れ線(ギラギラ系)で勝負したら勝ち目が無い
ホンダ Hondaの問題は、それがあまり上手くいっているようには見えないところ
アルファード ALPHARDはフロンドマスク全体で押しの強さをアピールしていますね、
ホンダ Hondaはフロントマスクの押しが弱い、
ーー日本人の過半数がメッキ、メタルが好きです、
ーーシンプルに振りすぎ?
ステップワゴン Wagonで懲りてもやり続けるホンダ Honda
何考えてんだか、
ーー旧エヌボックスはタントカスタム、スペーシアカスタムとの区別が付かなかった、
新型エヌボックスはコストダウンしたらメッキ部分がなくなった。 ホンダは、そよがギラギラ系だとシンプル系にして、よそがシンプル系だとギラギラ系やスポーティー路線にふってくるのは昔から。
新しいデザインを流行らせたい気持ちがあるんでしょうね。
昔は顧客の求めてるものと一致していたから良かったけど、今は方向性がズレてるからハズしてる感じですね。
証拠に海外開発のWR-Vなんてシンプル路線じゃないデザインですよね。 ホンダは全車種で、悪く言えば地味方向になっていますからね。
カスタムのグリルの黒い部分は、全て黒で塗装された物ですし、手抜きでは無いと思います。
流行りに乗らない、流行りは自分で作ると言う意気込みでは?
現行アルファードもそこまでギラギラしてません。 庶民にメッキギラギラは人気なんてないんでは?
個人的にメッキは軽自動車にはいらないです。
好きな人はいると思うけど、別オプションにしてほしい。 シンプルに振ったから?
ステップワゴンで懲りてもやり続けるホンダの開発陣に呆れてます。 コストダウンとタントカスタム、スペーシアカスタムとの3車種の区別が付かない程になったから笑 バカっぽく見えるからじゃない?
ページ:
[1]