ガソリンスタンドで働かれている店員さんは自分の車にガソリンを入れる時は
ガソリンスタンドで働かれている店員さんは自分の車にガソリンを入れる時は、必ず自分が勤務しているガソリンスタンドで給油してますか。補足上司の人に「給油をしてほしい」と直接頼まれる事もありますか。 会社によります。以前の時は会社が自社での購入推進してましたし、従業員の福利厚生を兼ねて割引制度が敷かれていました。今の会社は特にそう言った制度も無く違和感を感じてしまうくらい何も無いです。経営者によるんですねぇ 以前勤務していた時は、基本自分の店で給油していました。
上司から頼まれる事はありませんでしたが、交通費が商品券でした。 勤務先はENEOSですが登録している派遣会社での
従業員割引は出光のスタンドでしか使えないので
給油しないですね。 移動経路に自店より安いGSがあればそこで入れますよ。
ただし、勤務先から制限がかかっていれば自店での給油も仕方無しですね。 そんなわけ無いでしょ。
普段は自分の働いているスタンドで入れているだろうけど、旅行や行楽で遠出をした時には出先のガソリンスタンドで給油しなかったら途中でガス欠になって止まっちゃいますから。笑 運転免許証に記載の新しい頃から、給油所にて店長に相談に至る迄は、長い年月だったそうでね。
自店で給油。予め決められた言葉の文字を運転免許証に文字入力を出来て居たらしいんよね。
自分で、判る様にの言葉文字で良い。と、緩く成った事も在ったらしいんよね。
運転免許証と運転保険証の二通(二枚)在ったらしいけど運転免許証だけで、近頃は、そうなんよね。
タイムカードの様に、厳しい基準のカードを持って要る頃でしょうか。
予めに何割引と、入力設定して要るカードなのです。
二割引でしょうね。
経営者で、六割引なのでね。
カード所有者は、勤務地専用ナンバープレートとか在ったらしいのですが、現在は、何も利用して居ませんね。
車自動車の購入店付近での、給油が多いけど、持ち込み持ち帰りの長距離を要する車体は、機構が異成る車構造だったのです。
購入店も親切に、最初の給油所の場所のシールを貼って呉れて居たけど現在は、油種が何とかじゃね。
近頃の個性の無い車体なのでね。
灯油配達車両を目印に、どう動くかと、灯油軽量機で、灯油を入れて自社の石油ストーブに灯油を入れたりする。
エアコンで、石油ストーブを使わ無かったりする。
出入りの激しい給油所は、他店で入れて、巻き込み事故を起こさ無い様にする。
規則正しい給油所では、給油の許可が出たりしますね。
タンクローリーが、総合的な演算出来無いと云う事で、除外されたりしますね。
給油機は、現在では余り精密では無く成りましたね。
行動一つづつに、鍵の設定が在り無動作に行動が出来無い雁字搦めの給油所が在った。
現在のは、調整的な緩い給油所ですね。
地形変動は、凄たらしい物で、警備配備も疎かに成るそうね。
現在は、給油所に常時、給油店員単体複数人数と、警備五人配備と、整備担当二人配備の裕福では、在りませんね。
警備零人、整備担当零人の店員共用ですね。
八人出勤でも、予測避難勧告で常備二人勤務に成り、災難災害洪水で、流れて行った驚いたまんまなんですね。
いつも通りの拭き掃除だけで済ませたい。と、云う感じでしたね。
認定精算レジも流れ、特約洗車機も流れ復旧の目処と立た無い、現在でも早くも四人集合の、考え付く訳が無い筈の二人勤務が目立ちますね。
過酷労働は、二人勤務と云った筈なのに。
瓦礫に山盛り、意味の判らん言葉は、判らん儘で自然豊かで、良いと云いますね。
セルフスタンドとは、中々洒落た物からの再復刻ですね。
レストランスタンドと云う、ノズルを挿し込んどいて給油開始してから、食事をする。
食事後に、レジにて両方同時精算して、退店。
とした事は、在るんじゃないかな。
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