旧型ワゴン WagonRのCVT車の特徴? - 去る9月にフルモデルチェンジしたワ
旧型ワゴン WagonRのCVT車の特徴?去る9月にフルモデルチェンジしたワゴン WagonRですが、一代前のワゴン WagonRにCVT仕様のFCというグレードが存在していました。この先代ワゴン WagonRのFC(CVT)の動力性能、フィーリングはどんな感じだったのでしょうか?
無論、新型の方がレベルアップしていることは間違いありませんが、通常の4ATよりもフィーリングは良かったのでしょうか?登場がモデルチェンジ間近、先代のモデル末期だったので、あまり詳しいことが分かりません。
このCVT仕様のFCの中古車を探し、価格さえ折り合えば、購入を検討しています。所有されて[いる方がおられましたら、どんな感じか教えていただけませんか?また、通常の4AT・NAのFXやFXLTDより燃費は優れているのでしょうか?大きくちがうものなんでしょうか? ワゴンR乗りです。
「FC」は、「5型」のみなので、タマ数は少ないですよ。
FXLのCVT仕様の方が、多く出回っています。
これまで通り、「ジヤトコ」製となっております。
近いのは、スバル車です。
ページ:
[1]