20万km走ったセルシオとワゴン WagonR。20万km走ったらあっちこっち壊れて来る
20万km走ったセルシオとワゴン WagonR。20万km走ったらあっちこっち壊れて来ると思いますが。
どっちがメンテナンス維持費が安いですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに部品代や工賃で考えたらワゴン WagonRのほうが安いですが。
ですがセルシオてトヨタ YOYOTAが総力を上げて作り上げた壊れないクルマとして世界に誇る耐久性をもった高級車だと思うのですが。
よく分からないのですが。
セルシオとワゴン WagonR。
どっちが維持費が安いですか。
と質問したら。
セルシオはヤンキーが乗るクルマ。
という回答がありそうですが。
そういう質問ではないと思いますが。
それはそれとして。
たぶんセルシオは高級車なので最初の10年間くらいはちゃんとメンテナンスされて来たと思いますが。
ですがワゴン WagonRは貧乏人が乗るクルマなのでちゃんと整備されたのは最初の3年くらいだと思うのですが。
20年落ち20万kmのセルシオとワゴン WagonR。
どっちがメンテナンス維持費が安いですか。
余談ですが。
20年落ち20万kmのカローラCOROLLAとワゴン WagonRでもいいのですが。
ワゴンR ワゴンRは初期からメンテナンスが良ければ、30万キロは折り返し地点で60万キロは想定内。
セルシオは、オルタネーター、パワステが20万キロ持たない。 中古車選びでキモは整備手帳の記載内容。車名とオドメータだけで判断など出来ん。
まあ、2択なら当方、セルシオ買います。(笑)段ボール箱に車輪4コ付いたの、車両だとは思いません(失礼) どっちがメンテナンス維持費が安いですか。
20万km走ったワゴンR
ページ:
[1]