NONEターボ(パドルシフト)とワゴン WagonRスティングレーのターボどっちが
NONEターボ(パドルシフト)とワゴン WagonRスティングレーのターボどっちがいいと思いますか?あと、NONEのオプションでCDプレイヤー(ラジオ機能がついた多分65000円くらいの)をつけようと思いましたが、他のオプションの
ハメコミ型(据え置き型?)のカーナビと同じところに付くのですか???補足CDプレイヤーとかをつけなかったら、据え置き型のナビを付けるところは空いていますか???
あとからオートバックスとかにいってナビをつけられるスペースはありますか??? エネチャージやエコクール等ワゴンRスティングレーT(ターボ車)も良くできていますが、燃料タンクが27Lしか入らないのと、バッテリーが多い分、バッテリーがへたった時にメンテナンス費用が掛かると思います。
Noneターボは、一度試乗したことがありますが、エコモードでも充分パワフルで、走りが良かったです。パドルシフト付となりますと、グレードはツアラーLパッケージかプレミアムツアラーLパッケージになるかと思いますが、プレミアムでなくても快適、安全装備が充分で、プレミアムでなければ値段もお値打ちですし、カタログ燃費自体はエネチャージ&エコクールのワゴンRスティングレーの方が優れていますが、実際の燃費はそれほど変わらないでしょう。
なので、私が購入するならばNoneのターボ車にします。
Noneのメーカーオプションのディスプレーオーディオは、他のオプションや汎用品と同様の場所に付きます。
このメーカーオプションのディスプレーオーディオですが、確かにスマホに繋げばナビ代わりにもなりますし、インテリア自体もスッキリしますが、ダッシュボードと一体化しているので、オーディオが故障した時に他のナビやオーディオに交換する時に面倒な気がします。あと、個人的にはスピーカーが2つというのも寂しいですね。
私がNoneを購入するならば、ナビ装着パッケージをメーカーオプションで注文して、ディーラーオプションのナビを付けます。
補足を読んで。
メーカーオプションのディスプレーオーディオを付けなければ、据え置き型のナビを取り付ける場所は空いています。
ナビ装着パッケージも付けなければ、オーディオ関係で付いているのはフロントドアに付いている2つのスピーカーだけです。
そこの空いているスペースにオートバックス等カー用品店で汎用型のナビやオーディオを取り付けることはもちろんできます。 >NONEターボ(パドルシフト)とワゴンRスティングレーのターボどっちがいいと思いますか?
私の中では「別ジャンル」の車です・・NONEはコンパクト軽・・ワゴンRは軽ミニバン
そもそも同じククリ(軽自動車)として判断すること自体間違ってますね。
先ずは自分が「どう言う使い方」を優先しているのか、でしょう?
人の意見優先?自分の好み優先?
お金出すのは「貴方」です「後悔先に立たず」安価な買物ではないんですから他意は「参考程度」までに。 Noneのオーディオってメーカーオプションだと場所は同じですが、位置が奥まって、他の社外ナビなどはあとから取り付けは出来なくなるようです
スタイルいいですけど
自分は前の型のスティングレーを所持していたので、選んだのはターボのNboxです
当初、スティングレー2台も考えていたのですが、リヤスライドドアが気になり車種変更しています
Noneは試乗しなかったけど、ドアの作りなど良さは解りますよ
室内高で選ぶならスティングレー
走りならNoneかな?
Nboxと同じで、Noneはリヤシートがスライドしないです
後はスタイル重視で決めていいと思いますよ
プレミアムのツートンスタイルは6カ月待ちだそうで
オーディオレスが基本装備です
社外ナビならないナビパッケージにする必要無いですよ
真ん中に穴が開いた状態で納車となります
因みに、ディーラーさんでも社外ナビは購入可能だそうです
秘密のお願いも聞いてくれます 純正オーディオ、ボロいです、ホンダの純正ほど、残念な物は有りません。
社外品に限ります。65000円も出せば、もっと良いの有ります。
クソ高い上に、ポンコツ、ナビ、実際私のがそれです。( ̄◇ ̄;)
ページ:
[1]