スズキのワゴン WagonRとパレットでまよっています。どちらがいいと思
スズキのワゴン WagonRとパレットでまよっています。どちらがいいと思いますか? 職業柄、スズキの車を多数導入しています。現在パレットのTSとNEWワゴンRもあるので、比較してみた結果です。
使い勝手で言ったら絶対にパレットですね。
乗り降りのしやすさ、居住性も含めて。
でも走りのスムーズさや燃費で言ったらワゴンRですね。
ただ、ワゴンRでも4AT車ならパレットとさほど変わりません。
CVT車が凄く出来がいいです。
価格はちょっと高めですが、パレットよりは安いですからね。
パレットのTSと比較したら、スティングレーのターボのCVT車が買えます。
子供とかを乗せたりするのでなければ、NEWワゴンRのCVT車。
ファミリーユースならパレットですね。 どちらも速さは期待しないという前提で・・・・
スライドドアを含む使い勝手を優先し燃費が悪くても目をつむれるならパレット
突出して秀でる部分はないが高次元でバランスの取れた車でなおかつ燃費も求めるなら新型ワゴンR ワゴンR(FX-Sリミテッド)とパレット(XS)所有しています。パレットの方が内装等の作りもワゴンRよりしっかりしている気がします。装備も充実しています。走りとしてはワゴンRの方がいいと思います。(ターボについては分かりませんが、個人的にはNAでも充分です)それぞれ良いところがあるので試乗などしてみて決めてみてはいかがでしょう? パレットは低床とスライドドアで魅力をアピールしていますがいかんせん車体が重い・・・
ワゴンRは数回のモデルチェンジで確実に居住性がアップしていますが個人的にあの広さで不満はあまりないと思います。
車体が軽く燃費面と居住性が良くバランスされたワゴンRが良いでしょう。 軽自動車は…
新しいエンジン」ほど…
低燃費☆
(・ω・)/
車体が軽い」分☆確実に違います
ですから…新型ワゴンR」ですね☆
でも…(´・ω・`)
使い勝手」で☆選ぶならば…
両側スライドドア」の…
パレット」(`・ω・´)よ 最近の話ですが代車として『ワゴンR スティングレイ』に1ヶ月間乗っておりました。
まず【灰皿】が無い事にビックリしましたが、普通のワゴンRに乗っている友人に聞くとそれが普通とのことでした。
車内は広々としており、これが軽?と思わせるほどでした。 後ろのシートもスライドする事ができます。
運転席には肘掛が付いているので楽チンです。 また、高級車を思わせるような【フットブレーキ】でしかもコラムオートマなので助手席とは隔てがありません。 一人で乗っている時はとても広く使えます。 燃費も変な走り方をしない限りは13キロ~15キロくらいありました。ステレオの音も色々と調節ができていい音が聞けます。特に低音を調整できるので良かったです。
パレットは・・・わかりません。
ページ:
[1]