ワゴン WagonR新車について先日、スズキのディーラーにワゴン WagonRを見に
ワゴン WagonR新車について先日、スズキのディーラーにワゴン WagonRを見に行きました。そしたら現行モデルは一台しかなく、
今鉄がたかいからモデルチェンジしたあとは170万~180万するといわれました。今年の九月に車検なので焦っています。再来年はまだ鉄は高いでしょうか?現行モデルは140万位です。どちらにしても買えないのですが悩んでしまいます。よろしくお願いしますm(__)m
あとスズキのマ~クで(Sではない)ワゴン WagonR以外で、ekワゴン Wagonみたいな形の車を知っていたら教えてください。
補足ご回答ありがとうございますm(__)m新車を母に買ってもらう約束でしたが貯金してしまったといわれ、どうしたらいいか解らなくなりました。せこうの高い車が欲しいのに残念です。エッセとか小さい車は安いようですが好みではありませんm(__)m
今日車屋に聞いてみましたがパレットだそうです。でも何か違う気がします。丸の中ににほんせんが入っているマ~クです。期限内に判ればお知らせしたいと思います。 ワゴンRに乗っています。
今月の25日に発売するので、在庫限りです。
先日行かれたようですが、新型のパンフレットは置いてありませんでしたか?
鉄の話ですが、中国・インド・ブラジルの経済成長が今後も続くので、
今後10年くらいは高いままです。
>あとスズキのマ~クで(Sではない)ワゴンR以外で、ekワゴンみたいな形の車を知っていたら教えてください。
これは、どちらの意味で捉えたらよいのでしょうか?
「スズキのマ~クで」とあるので、スズキ車の中なのか、
「Sではない」ともあるので、スズキ以外なのか?
とりあえず両方含めて答えます。
スズキでは、ワゴンR以外に、「MRワゴン」と「パレット」があります。
MRワゴンは完全な「丸型」で、「Wit」と言うカスタム系もあります。
これは、日産には「モコ」として売られています。
パレットは、タントにそっくりで、両側スライドドアです。
ワゴンRも、マツダでは「AZワゴン」となっています。
ダイハツでは、宿敵「ムーヴ」、そして「ラテ」「コンテ」と言う派生車。
「コンテ」は、発売したてのほやほやです。
そして、おなじみの「タント」。こちらは片側スライドドアですが、
ピラーレスとなっております。
ホンダでは、「ライフ」と「ゼスト」。
「丸型」のライフに、「角型」のゼストと言う布陣ですね。
三菱では、ご存知のekですね。
日産では「オッティ」となっています。
スバルは、「プレオ」と「ステラ」。
現在、プレオは廉価版のみで、メインはステラです。
それとスバル自体、軽自動車の生産をやめ、
ダイハツから完成車を受けることになるので、
オリジナル車を買うのは今のうちです。
ページ:
[1]