車のタイヤについて、お盆前に後部左側のタイヤの空気めちゃくちゃ減ってました。空
車のタイヤについて、お盆前に後部左側のタイヤの空気めちゃくちゃ減ってました。空気を入れてお盆終わりにもう一度確認の為空気入れをしましたら、やはり後部左側のタイヤだけかなり空気が減ってました。
パンクなのでしょうか?
一応走行には問題無さそうなのですが、、、
考えられる原因など教えていただきたいです。
また修理代はオートバックスのようなお店だと工賃込みでいくらくらいでしょうか? エアバルブじゃないですか?
エアバルブなら1000円行きませんし、普通のパンク修理なら4000円です。
エアバルブなら自分でやったほうが早いですし、簡単です。 パンクを確認して、パンクじゃなければバルブでしょう、詳しくはタイヤ屋さんで。 それまで大丈夫だったのに急に抜け出したならごく微小のパンクかエアーバルブの劣化の可能性が高いね。タイヤを外し全体を水の入った大きなバケットに沈めて気泡の箇所を調べたら一発で分かるけど、家なら薄い石鹸水をふりかけるとか。エアーバルブなら1個百円程度だし工具と合わせても千円以下で交換可能。 古いホイールなら錆びて腐食し、タイヤのゴムとホイールの隙間からエアーが抜ける事もありますけど。
もしくは単純にパンクか空気入れるバルブの劣化でしょう。 パンクの可能性が高いです。
または、エアーバルブからの漏れ。
パンク修理代は、2200円くらいです。 やたら車輪の空気抜けが、目立ちますね。
ホイールとタイヤを跨いで繋ぐ、バランスウエイトの各所の厚さの鉄鋼重量ベルトを片方ナットやハンマー打ちのリベット止めが、心子入りタイヤのフォークリフト車輪タイヤ同一品の正方形取付型周囲模様の空気入れ不要の車輪でも、行われ寄ったな。
給油口を、ちゃんと蓋を閉めましょう。の、様に心子入り車輪だったろう。
型式別車種だろうか。
多数中空タイヤなので、装着品は必要で在ればバランスウエイトのみと成りますね。
空気漏れ検知バルブとか在りましたが、近頃は、ソーラー充電式ブルートゥースモバイル表示空気空気圧監視装置がECサイトにて安価で宜しいですね。
現在の車輪は、増減測定機にて扱う、現在空気入れ量と予測減量分の即日測定に使う測定専用タイヤじゃないかなと想うんですね。
ワイルドミニ四駆の、安定感だなんてね。
試作品は、車体周囲に六個も転倒防止スタビライザーが付いとったからね。
レーサーミニ四駆の、ワイドスリックタイヤが、安定かな。
ワイドフォークリフトタイヤが、選手権断トツ一位だったよ。
コロコロコミックで、かいね。
ページ:
[1]