220クラウン CROWNRS、ロードノイズで以前質問させて頂きました。やっと
220 クラウン CROWNRS、ロードノイズで以前質問させて頂きました。
やっとアライメント調整してもらいました。
メカニックの方が街乗りでしたら内減り
高速でしたら内、外均等に減ります
との事で調整しました。
と言われたのですが
無知な私です。
これで正しいのかを教えて下さい。
ちなみにタイヤは新品に交換しないと
調整出来ないと言われたので新品に交換しました。
宜しくお願いします。補足すみません、
訂正です。
メカニックの方が街乗りでしたら外減り
高速でしたら内、外均等に減ります
との事で調整しました。
との事です。
宜しくお願いします。 アライメントは新品タイヤで調整が鉄則です。
また、高速で均等に減るなら高速向きのセッティングだと言うこと。
220クラウンは街乗りより高速で真価を発揮するタイプですから、間違いないかと。
実はタイヤは真っ直ぐ付いてるわけではなく、多少斜めについてます。
想定速度域が速い車種は僅かにハの字になっています。 半年に一度はまた計測してもらって下さいね。
あとは、駐車場で輪止めにタイヤを当てて停めたりしないような注意も必要ですよ。
ページ:
[1]