この条件のワゴン WagonR買おうか迷ってます。ワゴン WagonR買うのはきめてる
この条件のワゴン WagonR買おうか迷ってます。ワゴン WagonR買うのはきめてるんです。
ワゴン WagonR FX-Sリミテッド CVT
平成20年式 車検二年付き
走行距離2、8万キロ
修復歴なし
HID
フルエアロ
12か月もしくは二万キロの保障付きです。
この条件で90万円です。
どう思いますか?
このワゴン WagonRカッコよくないですかね?
補足この車にフォグランプついてないんですが、
あとから付けれるもんなんですか? 業者オークションの落札相場価格で、該当車両程度ですと、70万円~ですので、乗り出し価格で90万円なら良心的な価格ですよ。
希少グレードなので、同じ物を探すのは困難です。CVTはターボ無しでも、十分走りますし、燃費も良いので魅力ですね。
また純正フォグを装着するには、フロントバンパー(フォグによっては加工で可)、フォグランプ、ベゼル、配線、スイッチ、リレーが必要になりますが、新品で買えばセットでも部品は出ます。 90万円も出すのなら自分なら絶対新車にします。
軽自動車は年数が新しくなる度著しく変化しています。
平成23年新車と、こちらの20年車とでは、モデルも異なりますし、車の出来あがり方が全くの別物です。
確かにこのⅢ型も良い車で使い易いです。現に自分も所有していましたし大好きなモデルです。こちらの写真の車だと、Ⅲ型最終ですから熟成された完全なモデルですが、やはりⅣ型が出てきましたから、それ以上の完成度がⅣ型には有ります。
走行が3千や4千なら考えますが、2万8千でほとんど新車と変わらない価格ですと、少し足してでもⅣ型の新車か新古車にしますね。よほどⅢ型に思入れが有るなら別ですが、そうでなければⅣ型を選んだほうがあとあと後悔しないと思います。
この写真の車が、70万代ならばお勧めですかね。勿論新車でなくてもⅣ型はタマ数が有りますから、そっちを選びます。Ⅲ型は実際平成16年がモデルスタートですから、その7年前設計モデルに90万円と言う大金を出すのは割に合わないと思いますが。
個人の感覚ですが、駐車場とかで自分はⅢ型、隣にⅣ型が来た時の虚しさって想像するとわかると思います。
フォグランプの件。純正パーツでFXなどノーマルバンパーに埋め込むフォグは有りますけど、エアロの付いた造形バンパーに埋め込むフォグは見たこと無いです。やればできると思いますが、カッコ悪いと思いますので、社外のディスチャージランプ等をどうカッコ良く取り付けるか、センスの見せ所です。 2万8千というのが迷いますよね、あと60出して新車を買うかというとこでしょうか。
HIDならフォグは必要ないと思いますが。今時点灯させてる人も少ないです。自分は釣りをやってて夜の山道とかも通リますがほとんどいりません。フォグって後着けするとかっこ悪いですよ。どうしてもというんだったら最初から付いてる車を買ったほうがいいです。
この走行距離の車だと購入後はぜひシュワラスター社のオイル添加剤を入れてください、エンジンのノイズや磨耗がかなり改善できますし、距離が伸びて起こりだすオイル上がりもかなり防げますよ。ドンキで売ってます。 僕は格好良いとは思いませんが
この形じゃないと駄目なんですか?
もう少しお金を足して新車買う方が良いと思いますけど。 なかなか無い仕様ですね。
ヘットランプがRR用になっていてカッコ良いですよ。
車両本体90万円から、5~7万円位安くなれば、買いではないでしょうか?
値引きが出来なければ(タイヤやオイル)消耗品などサービスしてもらったらいかがですか。
ボディカラーがブラックは大人気色なんで意外と探すと出てこないですね。
純正フォグランプ装着するのであれば、フォグ用専用バンパーでないと取り付け不可かもしれません。 迷い所ですね。もう少し安くてもいい気がする!
走行距離からするとタイヤは1度も交換してない可能性があります。タイヤの摩耗具合をチェックしてください。
タイヤ4本、バッテリー、オイルを新品にしてもらいこの値段ならありだと思います。
フォグは付けれないこともないが、バンパーに穴空けるか、フォグがつけられるバンパーにする必要があります!
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