スズキのワゴン WagonRのRR-SWTとMRワゴン Wagonのスポーツ Sportsとではどちらが使いやすいで
スズキのワゴン WagonRのRR-SWTとMRワゴン Wagonのスポーツ Sportsとではどちらが使いやすいですか?どちらも内容が似ておりH
スズキのワゴン WagonRのRR-SWTとMRワゴン Wagonのスポーツ Sportsとではどちらが使いやすいですか?
どちらも内容が似ておりHIDライトが付いてるし、リアシートもスライドするので悩んでます。
ボディ形状的にはどちらでも良いのでさらに迷います。どちらか乗られてる方や購入時にどちらを買うか悩んだ方はいらっしゃいますか? 私もワゴンRとMRワゴンで悩みました。
ワゴンR=設計が新しくて広いが、沢山走っているのでイマイチ個性が無い
MRワゴン=スタイルが個性的でいいが、ワゴンRと比べると狭い、使い勝手が悪い、旧ワゴンRをベースに作られた車なので設計が古いなど、、
迷ったんですが結局無難なワゴンRにしました。
乗ってみると運転のしやすさ(特にバックするとき後ろが見やすい)が好印象です。 インパネ周りでは特にメーターなどではMRワゴンではないでしょうか。メーターは軽自動車では若干先進的な印象だし、個人的にはMRワゴンでジアラのエアロ一式を装着してローダウンしタイヤ・ホイールを15インチにします。ちなみにMC22Sの4型ワゴンRに乗ってますが・・・。 見た目が一緒の場合は、低速トルク重視か高速トルク重視か、サスは硬いか柔らかいか、ハンドルは重いかどうか、自分の行動にあったセッティングに近いほうを買います。
ページ:
[1]