ekワゴン Wagonちょっとがっくりでした。まず燃費。ワゴン WagonRを越えてくると期待し
ekワゴン Wagonちょっとがっくりでした。まず燃費。ワゴン WagonRを越えてくると期待したがまさかのあとだしで下回る。
グレードも二つだけで前モデルの末期モデルとくらべてしまうと貧相に見えま
した。
ワゴン WagonRのすごさが際立つってことなのか、値段も安いし。ムーブ、Nワゴン WagonのFMCもあるけどワゴン WagonRにしとけばこうかいないですかね? 三菱自動車製ですから、そんなもんでしょう。
軽自動車は、スズキやダイハツが勝ち組で、マツダとスバルは撤退しました。
今回は、エンジンをルノーが設計したようですが、後追い技術で、どこまで販売台数を確保できるか注目です。
今年は、小型車並みの本格的ハイブリッド車に突入します。 ekワゴンちょっとがっくりでした。
1番古い・3B21なので、限界とおもわれます 三菱ekワゴンは思ったより形が悪く感じました。 ハイブリッド付いてないやつならEKのほうが燃費良いんじゃね。っていうかワゴンRはボディがペラペラで軽いから重いEKとは同列に比較できないよな。
ページ:
[1]