日本国内を走るだけならベンツよりクラウン CROWNのほうが乗りやすい。日本国内を走るだ
日本国内を走るだけならベンツよりクラウン CROWNのほうが乗りやすい。日本国内を走るだけならベンツよりクラウン CROWNのほうが速くて曲がりやすくてよく止まる。しかも静か。しかも燃費もいい。
などと言う人がいますが。
例えばレクサスとベンツの性能が互角としたら。
日本国内を走るだけならクラウン CROWNはベンツを越えているとしたら。
日本国内を走るだけならクラウン CROWNはレクサスも越えているということになると思うのですが。
と質問したら。
クラウン CROWNがレクサスを越えることなどありえない。
という回答がありそうですが。
ですが日本の道路を走るだけならクラウン CROWNはベンツを越えているのでしょう。
ベンツを越えているのならレクサスも越えていると思うのですが。
それはそれとして。
日本国内の道路だけを走るならクラウン CROWNが最高の高級車ということですか。
クラウンは国内での扱い易さを重視して全幅を1800に抑えてるってのがポイントでしょ。 同じような文章構成の質問よくみます 書いてる人が同じだったら暇で仕方ない人なのでしょうね 日本国内で法定速度をキッチリ守って走るならクラウンのほうが扱いやすくて快適だと思います Eクラスとクラウン?
それなら現行型に両方乗ったことありますがクラウンの方が良かったですね。
但しSクラスになるとSクラスの方が上でした。レクサスもLSとクラウンならLSでしたよ。
どちらも乗り心地、静粛性、加速感などを比較してです。 質問の意味が全くわからないレクサス からはいろいろな種類の車が発売されていますが またベンツも色々な車を作っていますが
それを 1車種のクラウンと 比べるということはどういうことですか まともに答える気にもならない質問ですね そもそもメーカー縛りで語ってる時点で、車を知ろうとしてない。
メルセデスのEクラスと現行のクラウン??
また、グレードによって全くより心地も違うしエンジンも違うし、、
ちなみに最新のクラウンとメルセデスEでのカーグラフィックでは総合でクラウンが買ってましたよ。
前のモデルで比較しても意味はなく、現行型ではクラウンはもはやメルセデスやBMW等と勝るとも劣らないという事。
あとは、好みの問題。
総合で勝とうが、負けようが走りで勝とうが負けようが好きだから乗る買うだけでしょ。
旧型のクラウンなら現行メルセデスやBMWよりもダメダメだったと思うけど、今回のクラウンは新型プラットフォームがとても良いらしくかなり評価高いですね。
私なら2択だとメルセデスE買いますけどね。
良し悪しではなく、好みですよ。
ちなみに年次改良前は、多分レクサスLSよりクラウンの方が良かったみたいだよ。
それだけクラウンがよくできてるという事。
年次改良で毎年変わるわけで、優劣語る意味なんてないよ。
ページ:
[1]