中古で18クラウン CROWNアスリート(約3万キロ、修復歴無、改造等無)
中古で18クラウン CROWNアスリート(約3万キロ、修復歴無、改造等無)の購入を考えています。18クラウン CROWNアスリートで壊れやすい箇所、乗っておられる方でこんなものが壊れましたなど教えてくださいま
せんか? 何年式かわかりませんが、
走行距離が3万キロというのが少なくて実走行なのか気になります。
転売歴&前所有者のデータなど車検証などから調べてみて下さい。
運転席の擦れ具合でもウソがわかります。
私もゼロクラウン乗りですが、耐久性ある良い車ですよ。
購入後に水回り(各種オイル類やラジエター水)を全取っ替えして
直噴エンジンの懸案であるカーボン&スラッジを除くような
整備をすれば、エンジンはよみがえります。
ゼロクラウンを楽しんで下さいね。 ミッション系、足わまりショック、ダッシュボードひび割れ、キシミ音、クリアラスソナー誤動作、電装系、スマートキー
、などありますが。
いい車です。いい車両に当たれば本当に故障知らずです 私は18クラアスの前期に乗っています。不具合等は、助手席のダッシュボードがヒビ割れしやすいぐらいですね。
2.5だと燃費はとにかく良いし、3.5であれはめっちゃ速いです、、、
総合的にいい車だと思います。
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