FFになるクラウン CROWNに否定的な人がいますが。・・・・・・・・・・・・・・・
FFになるクラウン CROWNに否定的な人がいますが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
FFのなにが悪いのですか。
と質問したら。
高級車はFRでなければならない。
という回答がありそうですが。
クラウン CROWNは高級車ではなくて高額車というのがYahoo!知恵袋の定義ですけど。
それはそれとして。
クラウン CROWNがFFになることに全否定する人がいますが。
ですがFFのほうが広いし。FFのほうが安定性が高いし。FFのほうが安いし。
FFになったら良いことずくめなのでは。
と質問したら。
FFは小回りが利かない。
という回答がありそうですが。
ですがアコード ACCORDやレジェンドに乗っている人が小回りが利かないとマウントする人はいないと思いますが。
と質問したら。
FFはハンドリングが安ぽい。
という回答がありそうですが。
ですがアコード ACCORDやレジェンドに乗っている人がハンドリングが安ぽいとマウントする人がいませんが。
それはそれとして。
クラウン CROWNがFFになることを全否定する人がいますが。
よく分からないのですが。
クラウン CROWNはレクサスESと兄弟車になるということなのでは。
レクサスESが高級車として通用するのならクラウン CROWNも高級車として通用するのでは。
余談ですが。
僕のカローラCOROLLAはFFですが。
FFだからとネガティブになったことはありませんが。
FFは良いですね。初代NSXはFF用のシャシひっくり返しただけ。みたいな事聞いた事あります。 4WDにしときゃいいだろ。 サイドブレーキもないAT車でFRにするメリットはないですからね、おっしゃる通りです。 クラウンは高級車ではなく上級車です。
理由
偽物ウッドを使ってる限り高級車ではない。
クラウンユーザーはFRを好むので、FFにした途端、買わなくなるでしょうね。
これは好みであり、拘りでしょうね。
FFにしても、次回フルモデルチェンジの時にFRに戻すハメになるでしょうよ。
クラウンファンをなめたらダメですね。 買いもしない奴が、どうこうとうるさい事ばかり、無責任に言いたい放題でトヨタも大変だよね。 公道や高速道路を法定速度で走るほとんどの車は
FFでもFRでも差は無いと思います。
イメージの問題でFRが好きな人はFRを選ぶし
FFでいい人はFF車を選びます。
クラウンはFRの車で次期モデルは合理化により
FF車になる噂がありますが、一般人が乗る場合は
どちらに乗っても変わらないと思います。
ページ:
[1]