zak1013056723 公開 2013-6-20 01:30:00

170系のクラウン CROWNマジェスタ4.0Cの中古車を買おうと思っています

170系のクラウン CROWNマジェスタ4.0Cの中古車を買おうと思っています。

クラウン CROWNマジェスタなど高級セダンは走行距離20万キロくらいなら乗れると思ってるんですがみなさんどう思いますか?

Mumin1110913224 公開 2013-6-20 01:46:00

車屋です。
高級セダンだから乗れるわけじゃありません。
確かに、コンパクトや軽に比べて耐久性は高い傾向にありますが、
あくまでノーメンテ車両じゃ結局一緒です。
古い車、過走行の車がなぜ低価格で売ってるのか、よーく考えてみて下さい。
人気が無いからですか?
古いと敬遠されるからですか?
過走行だと嫌がられるからですか?
どれも間違いではありませんが、先に言っておきます。
過走行車両をきちんとしたコンディションで乗ろうと思ったら、相応のメンテナンスコストがかかります。
だから安いんです。動けばいいだけの車なら、マジェスタなんか乗らなくていいでしょう?
結局買った後でお金がかかるだけですよ

dak125503089 公開 2013-6-23 18:04:00

エアサスがカタカタ音が鳴ると思うので、あまりお奨めしません。
このグレードのみエアサスだから距離乗ると音が出る インチアップなど考えているならなおさらです。
17のマジェスタに乗るなら 3LのAとC 4LならAのバネサスに乗るのが無難でしょう。

h261110634077 公開 2013-6-22 10:26:00

そんなダサイ自動車買うの止めなさい。 マジェスタは、クラウンの上級モデルです。 今時クラウン何か、買ってどうするの? 大丈夫ですか?
20系後期のセルシオ買った方が、良いと思うよ。 同じ、1uz-feエンジンでも、全然作り違う車だからね。

h261110634077 公開 2013-6-21 17:45:00

走行できても、エアサスとかマルチとかのしょーもない装備が壊れて、旧車に高価な修理代を払うのがアホらしいので、購入する人間は、それでも分不相応な車に乗りたくて堪らないワーキングプアーの方に限られます。
ページ: [1]
全文を見る: 170系のクラウン CROWNマジェスタ4.0Cの中古車を買おうと思っています