なぜクラウン CROWNは海外で通用しないのですか。日本国内ではクラウン CROWNはフーガやレジ
なぜクラウン CROWNは海外で通用しないのですか。日本国内ではクラウン CROWNはフーガやレジェンドよりぜんぜん優れていると思うのですが。
なぜフーガやレジェンドが海外で通用してクラウン CROWNが通用しないのですか。
フーガやレジェンドが通用するのならクラウン CROWNでも通用するのでは。
と質問したら
クラウン CROWNは国内番長
という回答がありそうですが
確かに昔の5ナンバー2000㏄時代のクラウン CROWNだったら世界に通用しないと思いますが。
最新のV型6気筒3500㏄とか直4ターボや直4ハイブリッドならアメリカでキャディラックに対抗できるのでは。
聞けばクラウン CROWNてサーキットを走ったら国産スポーツ Sportsカーより速いと聞きますが。
そんなスポーツ Sportsカー並みのハンドリングとパワーがあるのなら世界でも通用するのでは。
なぜクラウン CROWNをアメリカに輸出しないのですか。
リンカーンくらいならクラウン CROWNのほうがぜんぜんいいと思うのですが。
日本専用モデルですから、諸外国の法規制に対応しない事でコストダウンされています。
北米市場での車両価格は日本や欧州の8割程度です。
北米用に米国の法規制に対応させると規制対応コスト増に加えて、市場価格を日本価格の2割は高い設定にしないと日本市場と同等の利益は得られません。
日本市場では売れていますが、北米では価格競争力が劣った車になってしまうでしょう。
そんな馬鹿な事は、トヨタはできないでしょう。
車の性能とビジネスは別と考える必要があります。
この車格はLEXUSブランドが主体ですから、マークXがDisconとなるようにクラウンも日本市場での販売が傾けばDisconとなる運命かと思います。
(ikik6845さんへ) 本来クラウンは国内仕様。
海外ではレクサスとバッティングしてしまう車種だから。
コレはトヨタのコメントなんだよ。
それだけクラウンは良く出来ているということ。
下に無知でアホな回答があるだろ!
トヨタの社長会見や広報記事も読んでいないから知らないんだよ。
知恵袋だけの底辺層の知識で書き込んでいて、世の中を知らない恥さらしがいるんだよな~。 トヨタは非常に商売上手です。
馬鹿な日本人ユーザーには張りぼてクラウンを高値で
売りつけます。海外に持ち出せば馬鹿にされる事が
分かっているので絶対に出しません。 トヨタの販売戦略の問題です。
クラウン・・・・・・・国内専用車。
カムリ・・・・・・・・主に輸出用。国内で主力のマークXは製造を止めて,国内でも主力のクルマへ。
レクサス・・・・・・・高級車戦略で,国内・国外で販売。 アメリカに輸出する高級車はレクサスブランドでと決めたのではないでしょうか?
初代セルシオはレクサスとして北米で先行販売されてたそうですし、さすがのクラウンでも同時期のセルシオに比べれば随分安っぽく感じてしまったのも事実です。 いつかはクラウン!
1919は(((uдu*)ゥンゥンうん子!
ワーッハッハッ(笑)(笑)(笑)
1919の負け!(笑)
”1919に何を教えても無駄ですよみなさん”
その通り!(*^▽^*)
「action_1919はひねくれ人間 である。 彼は回答した人々をおちょくり返す曲がった根性の持ち主である ...」
迫る1919 ♬~ひねくれ愚問♬~
知恵袋狙う オチョクリ魔♬~
回答者の平和を 守るため♬~
ゴーゴー・レッツゴー 輝く正答♬~
1919を「パンチ!」♬~
1919を「キック!」♬~
action_1919 ♬~ action_1919♬~
イクイク♬~ イクイク♬~
https://www.youtube.com/watch?v=cPC_G63PEhI
https://www.youtube.com/watch?v=lsCHmrxIcEY
ページ:
[1]