なぜクラウン CROWNは令和でも高級車のままなのですか。・・・・・・・・・
なぜクラウン CROWNは令和でも高級車のままなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばマークⅡは昭和の時代はハイソカーだったと思うのですが。
ですが平成になってからマークⅡは大衆車になったとマウントする人がいますが。
よく分からないのですが。
マークⅡはハイソカーから大衆車に落ちぶれたのに。
なぜクラウン CROWNは高級車のままなのですか。
と質問したら。
クラウン CROWNは高級車ではなくて高額車。
という回答がありそうですが。
マークⅡは平成になってハイソカーから低額車になりましたが。
なぜクラウン CROWNは昭和平成令和と高額車のままなのですか。
それはそれとして。
昭和の時代はマークⅡはクラウン CROWNの二軍のマウントでしたが。
平成の時代になってからはセルシオやアリストやアルテッィアが出て来てマークⅡは五軍にまで落ちたので大衆車に落ちたそうですが。
ですがクラウン CROWNはセルシオやアリストが出て来ても高額車のマウントのままでしたが。
マークⅡとマークⅩはハイソカーから大衆車に落ちぶれたのに。
なぜクラウン CROWNは昭和の時代の高級車から令和の高額車までマウントを守り続けていられるのですか。
余談ですが。
レクサスLSとかESとかISとかあるのになぜですか。
え?マークⅡって、ソコソコええ車やん。 マークⅡは元々コロナマークⅡという名前でした。コロナの上位グレードでそもそも大衆向けコロナの豪華版。クラウンとは比べようなし。 ゆとりがある人がクラウン新車を買って
ステータスを楽しむんですよ。 最初の→なぜクラウンは令和でも高級車のままなのですか?だけで下の文章はいらないし、何言っているのかわからないのですが。それはそれとして。爺さんには全く縁がない高級車の質問しているのですか? そもそもカローラもマークⅡも大衆車なんだけどね正確には小型乗用車クラウンは普通乗用車
なぜなら昔は横に普通車と貼ってあったからね
排気量660cc以上の普通自動車 排気量660cc未満の軽自動車 排気量2000cc以上の普通乗用車 排気量2000cc未満の小型乗用車 マークⅡより安くて、古い直4エンジンを無理矢理チューンしたのが売りのアルテッツァって、いつから高級車扱いになったんだよ。
ところでアルテッィアって、どんな車なんだ。
ページ:
[1]