クラウン CROWNとフーガは同じ位の格ですか? - おおざっぱに言うと同じ位でしょうね。
クラウン CROWNとフーガは同じ位の格ですか? おおざっぱに言うと同じ位でしょうね。個人的にはフーガは走行音うるさいし、値段の割にこのでき?って感じですけどね。昔のセドリックとグロリアを残しとくべきだった。 サイズや価格帯や高級感は同等ですが、目指している方向性がクラウンとフーガでは違うため、乗り心地やスポーツ性は異なります!
一般的に言われてるブランド力や乗り心地の良い順番ですと、
ロイヤル〉アスリート〉フーガ
安定性については、
フーガ〉アスリート〉ロイヤル
遮音性ですと、
ロイヤル〉アスリート〉フーガ
自分の感想を述べると、
ロイヤル(2.5&3.0)、アスリート(2.5&3.5)、フーガ(type P)を試乗しまた。
フーガの方が運転する楽しさや乗り心地(接地感、安定性)はアスリート以上です。
フーガは3度試乗しに行ったくらい運転が楽しい車でした。
トータルバランスでアスリートを購入しましたけど! クラウン>フーガ。
日産はセドリック・グロリアの名を無くしたのは失敗です。 同じくらいなのかとは思うんですが、クラウンは結構乗ってる人も多く良く見かけるんでそんなに高級感をかんじないんですよね…
もちろんいい車なんですが、何となく乗ってる人の質も含めてピンキリな感じがします
勝手なイメージなのですが、フーガの方が高級感ありますね
多分知り合いの社長がフーガ乗ってるのでそういうイメージが出来上がってるのかもしれませんが そうだと思います・・・・・・・・
ページ:
[1]