クラウン CROWNハイブリッドはマークⅡのツアラーVよりも速いですか?全開でスタ
クラウン CROWNハイブリッドはマークⅡのツアラーVよりも速いですか?全開でスタートしたらどんな感じですか?ホイールスピンはしますか?ゼロクラウン CROWNのガソリン車は3000㏄と3500㏄では出だしは全然違いますよね?ホイールスピンはしますか?補足もちろんそんな運転はしませんよ。例えばの話です。力的にどれくらいの余力があるのかということです。どれくらい快適かも知りたいです ホイールスピンが基準なんすか?
雪道走れば嫌でもホイールスピンぐらいしますよ。
全開でスタート?
何のためにハイブッリド化したと思います?
開発者が地球環境を考えて開発しても
使う人間がダメだと何の意味もありませんね。 状況によりまちまちかも…
ハイブリッドは乗ったこと無いのですが、双方後輪駆動なので、動力的なスペックがあってもグリップの限界超えてホイールスピンさせてしまうとパワー使い切れないので、似たり寄ったりの性能になるかもしれません。
またトヨタ車はホイールスピン検知時にトラクションコントロールなどの余計な制御が入って、全然加速しなくなることがあるので、クラウンがその辺りどのくらい無難に作ってしまってるかによりますね。
ツアラーVならTRCオフに出来ますが、そういうのがあるのかどうか微妙です。
あとクラウンがメチャ重いのが気になるところですね。
直線だけ速くても意味無いので、止まる・曲がるの際にもかなり不利になるかもしれません。
またクラウンは一般人が乗る用に作られてると思うので、快適性・安全性重視で性能抑えられる制御が多そうなイメージがありますね。
ツアラーVの時代でもTRCとかがかなりネックでしたし。
それとツアラーVはどちらかと言うとノーマルで乗る用の車ではないので、ノーマルの性能だけで比べても本質は見えてこないかも。 400メートルぐらいだったら五分五分でしょうか?出足は断然ハイブリッド。
後からツアラーVが追いつくも400メートル過ぎると、ハイブリッドがどんどん先に行ってしまうと思いますね!
ツアラーVがいくら2500のターボとは言え、3500+強力モーターには敵わないんじゃないかと・・・
ホイールスピンですが軽めにはすると思いますが、電子制御でほとんど押さえ込まれると思います。
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