17クラウン CROWNアスリートについて。現在、そんなに高くなくて格好の良いクラウン CROWN
17クラウン CROWN アスリートについて。現在、そんなに高くなくて格好の良いクラウン CROWNを探しています。
その中で候補に上がったのか17クラウン CROWNアスリートで、候補に上がった理由は単純にクラウン CROWN
らしいフォルムが自分好みだったこと、直6エンジンを積んでいることなどなど、自分の中のクラウン CROWN像に当てはまるものの中では一番新しい型式が170系クラウン CROWNアスリートだったからです
本来は12クラウン CROWNや13クラウン CROWNあたりも興味がありますが年式の古さゆえの維持の苦労などから射程圏外です
しかし周りはあまり古い車に興味を持つ人間が少なく、古くても20あたりが良いのでは?と言っています。
そこで質問なんですが、17クラウン CROWN、20クラウン CROWNそれぞれの特徴、弱点、などなど参考までにお聞かせ下さい。
因みに狙っているのは、長く乗りたいので「マルチナビなし、ノンターボ」です
是非、17クラウン CROWNに実際に乗られている方、乗っていた方、お話聞かせて下さい!
お願いします ゼロクラウンは入って無いんですね(笑)
200系は良い車ですよ。街乗りでの乗り心地がゼロより良いです。ハイパワーなハイブリッドや3.5リッターエンジン搭載車が豊富にあります。
17アスリートに興味があるとは、中々良いですね〜。私も17アスリートは好きです。エステートもかっこいいですよね。特に1Jエンジンは絶品です。
流石に良い状態の車は少なくなっているとは思いますが、じっくり探して購入してみても良いと思いますよ。
良い状態の物は、今後ますます買えなくなりますし。
故障は天下のトヨタ車なので、大丈夫だと思います。
とにかく、良い状態の車を見つける事が1番です。 昨年まで17アスリートを所有していました。
5年落ちを10年乗り、壊れたら買い替えを検討していましたが
全く不具合が無かったので、地元の後輩に無償で譲りました。
今も元気に走っていますよ。 17クラウン、良い車だと思いますよ。
私自身は、17マジェしか所有した事がありませんが、お客に居ます。
その方は、20後期のセルシオから乗り換えました。
色々改造して、しばらく乗って飽きたので免許取り立ての娘に譲って、今は12のクラウンに乗ってます。
1JZ-FSEでしたが、そこそこ走って燃費もそこそこ。リッター8kmぐらいは走ります。
ハイオク指定ですが、レギュラーで上等です。
車なんて新しければ、新しいほど快適ですよ。
古い車は、スタイル重視です。
クラウンは歴代、良い造りだなぁとは感じます。
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