クラウン CROWNのロイヤルとロイヤルサルーンの違いはいかにありますか? -
クラウン CROWNのロイヤルとロイヤルサルーンの違いはいかにありますか? パワーシートがなかったりハンドルが上下のみで手動だったりね 21後期ガソリン2.5Lで答えますね。( )ロイヤル
本革巻きステアリング(ウレタン)
電動チルト&テレスコピックステアリング(マニュアル)
運転席8ウェイ&助手席4ウェイパワーシート(マニュアル)
電動ランバーサポート(設定なし)
シートアクシスグリップ(設定なし)
ACスイングレジスター(設定なし)
イージークローザー(設定なし)
クラウンスーパーライブサウンドシステム(設定なし)
尚ロイヤルサルーンでもオーディオレス選ぶと、トップサンシェイドとかかなり手抜きされ見る人がみれば判ります。
ここは、けちらずおとなしくロイヤルサルーンらしい2.5V6に30万程度のオプションつけていろいろ込で500万が相場ですね。
実は私もロイヤル21後期が攻撃型のスタイルとバンパー処理で知り合いのセールスマンにクラウン2.5LV6アドバンスパッケージ付きで見積もりと駆け込み商談ストレート、実際に買う立場だから。
納車が待ちどうしいですね、色はホワイトパールクリスタルシャインです。
クルマはクラウンロイヤル、電車は近鉄しまかぜ、どちらもプレミアム! ロイヤル系のまとめた言い方ですかね
ロイヤル系の頂点がマジェスタ
ロイヤル系で有名なのがロイヤルサルーン
ロイヤル系の廉価グレードがロイヤルエクストラ
ロイヤル系の走りのグレードがロイヤルツーリング
その下にセダンのロイヤルシリーズが存在します
ロイヤル系はクラウンの本家とでも言いましょうか?
最近はアスリートの方が多く見ますけどね 上級のマジェスタでもなく、タクシー用のクラウンセダンやコンフォートでもない、クラウンの本流のシリーズがクラウンロイヤルです。
ロイヤルサルーンはその中のグレードの1つです。
ページ:
[1]