クラウン CROWNマジェスタ17マジェスタ後期乗っている方、これから1
クラウン CROWNマジェスタ 17マジェスタ後期 乗っている方、これから17マジェスタ買おうと思っていますが、17マジェスタどうですか?補足回答いただいた方、ありがとうございます!
参考になる回答者様が二人いますが、どちらかを選べませんので、回答期限までそのままにさせていただきます。
本当にありがとうございます! 古さは否定出来ませんが、当時ではセルシオに次いでトヨタで2番目に位置する高級車でした。(センチュリーは除く)
なので古くても一定の高級感は得られます。ちなみに自分は17系は厳つくて好きですね。
また、この類の車について質問すると毎度批判しかしてこないような人がいますが、車は趣味の範疇でありますし、そんな人は無視して自分の好きな車に乗って下さい(*´-`*) はじめまして。17マジェスタ3000cc乗りです。
17マジェスタを買うなら3000ccは辞めといたほうがいいと思います。
この頃の17シリーズのクラウンとマジェスタの3000ccは、直噴エンジンを採用したばっかりでエンジンの内部の燃焼室に燃料の燃えカスが溜まり、エンストしたりアイドリングが不安定になったりして乗れたものじゃないですよ。
まともに乗れるようになるまで、結構時間とお金がかかりました。
4000ccは、V8エンジンなので大丈夫と思いますよ。
その後の18シリーズからは大丈夫になったらしいですけど。
後、注意して欲しいのが、CDチェンジャーはほぼ確実に潰れます。
私は、FM周波で飛ばす外付けのCDチェンジャーをつけました。
年式だけに故障はちょこちょこありますが、致命的な故障は今のところ無いですね。
個人的には室内は狭いですが乗り心地は良いですし、見た目も大好きですね。 ドキュンが馬鹿丸出しの車高短に改造して走り回る車です。
ページ:
[1]