クラウン CROWNアスリートについてなんですが、近年のアスリートは年式ごとに燃
クラウン CROWNアスリートについてなんですが、近年のアスリートは年式ごとに燃費は違ってくるのでしょうか?それとも全てあまり変わらないのでしょうか? 最近のクラウンは かなりのメカニズム向上と
燃費対策をしております
しかし クラウンハイブリッドでも 実燃費は15Kmが良い所です
これは レギュラーガソリンでの仕様とした改善(デチューン?)
それでいて 重い重い本体を かなりのトルクで運ぶ技術
これでも 過去のサルーンに比べ かなりの飛躍です
普通ならば 3000cc 3500cc等 ハイオクしかりで
そのトルクも実現されるのに 同等のスペックをレギュラーで可能とするだけでも
飛躍です
しかし 安全性や豪華な装備(電動) 重い本体となるそれを 更に人を乗せても
揺るがない造りに至るには 結果的に 変わらない と感じるかも知れません
ゼロクラと言われる18~ そんなに 燃費が激変する事は無いと思います
8Km~10Km走れば凄い事
ページ:
[1]