18クラウン CROWNアスリートの2.5Gパッケージifourと - 18クラ
18クラウン CROWNアスリートの2.5Gパッケージifourと18クラウン CROWNアスリート3.5Gパッケージと
迷っています。四駆になったら5ATになると聞きました。5ATと6ATの主な違いも知りたいです
FRの3.5で雪道は大丈夫ですか?
維持費などの税金についても教えてください。 一応、マークXとクラウンで両方経験ありますが。。。
積雪地域の環境次第ですがifourが無難な事も
ありますね。
浅い積雪で周辺の車が2WDが多いなら無理に
とも言えないのであくまで現地判断です。
※フルタイムとかじゃないので。。。
ATは確かにifourは5速になりますが、極論で
6速との体感差がある程ではないです。
脳裏で分かってると1速欲しくなりますがwww
街乗りメインなら6速が頻繁に使われる事は
少なくなってくる事もありますし、高速だと
しても1速ないからと回転数の差が2000rpm
とか差が出る訳でもないでしょうから神経質に
なる要素ではないと思います。
それこそ2.5Lと3.5Lの加速差の方が気になるかとw
維持費...税金は3.5Lとの差額は¥13000で
燃費は経験した状況だとリッター約3km位?
で差が出てくると思われます。
※こればかりは運転や環境次第です。
ページ:
[1]